プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


任務には称号をつけかえて行くでゴザル

『真・三國無双 Online Z』2017年11月30日アップーデート!

新クエスト「任務」が登場です。
このクエストの達成状況で、争奪開始時の総兵力が決まるそうです。
これは、一大事だ!

この記事を書いている現在の総兵力は!
孫権36964×董卓49691
我が孫権軍、圧倒的に不利…。
なかなか厳しい状況でゴザル。

新クエスト「任務」は、結果報告がありません。
クリアしたら報酬獲得なので、内政経験値がほしい人は、最初から、内政が増える称号をつけて行った方がいいです。

今後は、総兵力数は、どうなっていくのでしょうか!

北部尉人形が我が無双道! 「三国志~趙雲伝~」の掛け軸はもらった

「真・三國無双Online Z」と「三国志~趙雲伝~」がコラボ!
ログインするだけで、「三国志~趙雲伝~」の掛け軸がもらえます。

新シナリオスタート後、世は無双戦線全盛の最中…。
私は、列伝特務をプレイしていた。
そう、『北部尉人形』がほしいからでゴザル。

『北部尉人形』こそ、我が無双オンライン道!
www
家に、確か13体並んでます。

しかし、まだ、昇格試練も終わってないのでゴザル!

新シナリオ「鬼神降臨」に転生完了でゴザル

新シナリオ「鬼神降臨」が始まりました。

最初は、ログイン障害でなかなかインできませんでしたが、何とか、まったり村は、孫権軍に転生完了です。
孫権軍内に、仮住まいとはいえ、君主劉備と、諸葛亮、ホウ統の両軍師、関羽、張飛、趙雲の一騎当千の豪傑達。
久しぶりに、蜀軍の気分です。

ゆるりと、昇格試練を受けてこようと思います。

メジャーアップグレード「鬼神降臨」のまったり村は孫権軍だ!

「真・三國無双 Online Z」
2017年11月16日に実装される、メジャーアップグレード「鬼神降臨」の情報が、公式HPに出ています。

今回は、仮想シナリオです。
年代的には、官渡の戦いから赤壁の戦いの間ぐらいのようです。
南の方で、劉備と孫権達がのんびりしてたら、北の方で、なぜか呂布とか董卓が湧いて出て、勢いで曹操と袁紹を滅ぼして、そのまま、南にせめてきたそうです。

◆董卓VS孫権◆

【董卓軍】
呂布、貂蝉、張遼、典韋、許チョ、徐晃、張コウ、賈ク、郭嘉、甄姫
【孫権軍】
周瑜、練師、孫尚香、小喬、黄蓋、甘寧、劉備、諸葛亮、関羽、張飛、趙雲、ホウ統

我がまったり村は、基本的に蜀(劉備軍)なので、新シナリオでは、孫権軍に所属いたします。
今シナリオも、孫権軍にいるので、このままテントを使い回して、居座る予定です。


さて、新シナリオでは、新戦闘「無双戦線」が目玉ですが、それはさておき…。

新マントが、何やら、懐かしい形をしております。
以前担いだことがある、旗です。
通常のマントは、長棍で毎回突き破るので、旗に変わったのでしょうか。

以前とは、色が変わってます。
孫権・劉備勢力のマントは、赤と緑が混ざってる。

久しぶりに、旗立てて、走りますか!

新シナリオは注意でゴザル

「真・三國無双 Online Z」
2017/11/16(木)18:00から、新シナリオが始まります。

おっと、そうそう、11月2日のアップデートで、「朴刀」と「桜扇」が、強化合成解禁となりました。
無双オンラインを始めた頃は、木刀をよく使っていました。
夏侯惇が木刀を持って走る姿は、勇ましい!
木刀を持って走ると、夏侯惇になった気分なのです。

話は戻りますが、公式HPにシナリオ終了時の注意点が出ています。
特に注意が必要だと思った部分を、公式HPから引用します。

『新シナリオへ転生する際、身分は「衛士」まで下がりますが、新シナリオへ転生すると車騎将軍までは自動的に昇格し、昇格試練の報酬を獲得することができます。この際、所持上限を超えるアイテムやマントについては、自動的に破棄となりますので、新シナリオ開始前にアイテムの整理を行ってください』

昇格の報酬が破棄されないように、アイテム整理は忘れずに。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»