プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


服がないので喫茶店でバイトできません

2月アップデートの「喫茶給仕服」は、福引きの景品です。
+9服と+11服があるのですが、やっぱり、+11服が欲しいですね。

奥さんキャラは、頭と足を当てました。
ミクキャラは、銅を当てて、非常に可愛くなっています。

メインの愛夢OKキャラは、何も当たらない!
なぜだ~!
諸葛亮の罠か!
服がなければ、喫茶店でバイト出来ないでゴザル。


「迅雷剣(ジンライケン)」と「連弩砲(レンドホウ)」を、試用で試してみました。
新しい武器は面白い!
特に、連弩砲の花火打ち上げ的なモーションが好きです。

新武器を試用しながら、長棍にも、強化合成が来る日を待ちたいと思います。
来なかったら、どうしょう…。
やっぱり、諸葛亮の罠か!

2月アップデートは喫茶店

公式HPに、2月のアップデート情報が出ています。

新武器が二種類。

晋の武将「司馬師」の武器「迅雷剣(ジンライケン)」。
・特徴:サーベルのような細身のシルエットを持ち、鋭い斬撃と怒涛の突きで敵を圧倒する。
・究極強化:「萎縮(イシュク)」全ての指揮官の無双ゲージが増加しなくなる。

魏の武将「郭淮」の武器「連弩砲(レンドホウ)」。
・特徴:トンファーのように振り回しての打撃と広範囲をカバーする銃撃で、周囲の敵を一掃する。
・究極強化:「不屈(フクツ)」属性攻撃が無効になり気絶しなくなる。

迅雷剣の形は、そのまま剣ですけど、連弩砲の形は、トンファー型の銃のようです。
モーションが楽しみですね。


新服飾「喫茶給仕服」
喫茶店の店員です。

男性はウエーター、女性はウエートレス。
男性服は、イケメンに似合いそうな服です。
女性服は、お菓子のような可愛い服です。
公式HPで見て下さい。


喫茶店服を着て、連弩砲を持って戦う姿は…。
何だか斬新!

2016年2月16日アップデート!
coming soon

ちょちょ…長棍が~!

本日より、アップデート「3rd Impact」が実施されました。

お気に入りの長棍を新システム「強化合成」でパワーアップさせようと思ったら…。
出来ないでゴザル!

「強化合成」出来るのは、今のところ、新武器の「断月刃」だけのようですね。

新武器は、もう一つ「打刀(ウチガタナ) 」が登場しているのですが、打刀は強化合成が出来ないようです。

あれま。
強化合成できるのは、断月刃だけでしたか。


しょうがないので、趙雲将軍と戦ってきましょう。

特務「決闘!趙雲」を請け負うには、「趙雲の挑戦券」が必要です。

「趙雲の挑戦券」の入手方法
市場の行商→「交換」(新コマンド)→古銭「陶貝貨」ゲット
骨董商で「購入」→「セット商品」→「セット一覧/古銭」→「陶貝貨」で買う

趙雲将軍!
勝負でゴザル!

3rd Impact 「決闘!趙雲」「強化合成」

公式HPに、アップデート「3rd Impact」情報が出ています。
2017年1月19日(木)実施です。


趙雲将軍が、新しい服を買ったそうです。
19日に、見せびらかしに来るそうです。

新特務「決闘!趙雲」
真・三國無双7モデルの趙雲登場!
趙雲と戦う事が出来るそうです。
楽しみでゴザル!


そして、新武器と新システムの実装です。

新武器「断月刃」
新武器は、呉の丁奉の武器だそうです。

新システム「強化合成」
不要な武器、錬丹、軍資金を消費して経験値をためて、武器の基本値を強化できるようです。

好きな武器、「長棍」「戦盤」「宝剣」「尖剣」を強化予定です。
特に、昇格試練で使っている「尖剣」は、強化したいです。
毎シナリオスタート時、大司馬昇格試練で、何度も落第するので…。
武器の強化で、突破するでゴザル!

19日が待ち遠しいです。

あと三日…。
そろそろ、趙雲が着替え始めた頃でしょうかw

2017年は7でゴザル

謹賀新年!
三國無双!
焼肉定食w

今年最初の運試しに、福引きを引いてきました。
7等ばっかり出たのでゴザル!

今年も、相変わらず、まったり村で、まったりと阿直の説得でもしたいと思います!

今年もよろしくお願いします!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»