プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド恩賞やるでゴザル! 糸電話でみんなに連絡だ!

ゴールデンウイークに突入しました!

今回の「Spring Impact 2017」では、強化合成可能な武器が、数種類手に入ります。

龍槍福引きで、新登場の「龍槍(リュウソウ)」(上昇値ALL+)

キャンペーン特別福引きで、「断月刃」「迅雷剣」「連弩砲」
(こちらの三つは上昇値ALL+は付きません)

どの武器も、仲買で購入も出来ます。
高いので、軍資金を貯めるべし!


そして、5月4日から、君命のご褒美で、武器錬成確率があがります!



そうだ、ギルド恩賞をやろうw


まったり村糸電話放送です!
ギルド恩賞を実施するでゴザル!

★2017年5月4日(木)
★21時~23時(2時間)
ギルド恩賞武器練成確率UP実施!

この2時間は、武器練成確率が45%UPになります。
(君命30%+ギルド恩賞15%)

ゴールデンウイークは、武器を磨くでゴザル!

新マップ「武闘場」に「龍槍」が舞う! 趙子龍まいる!

「真・三國無双 Online Z」Spring Impact 2017
4月20(木)実装!


〇強化合成可能な新武器「龍槍」登場!
「趙雲子龍」の得意武器が登場です。
これは、楽しみですね。

・特徴
スピードと強さを兼ね備えたバランスの良い武器。
強力な攻撃を次々と繰り出せる使いやすさが魅力。
・究極強化は直槍と同じ「繚乱(リョウラン)」


〇新マップ「武闘場」追加!
拠点1個分ほどの非常に狭いマップが激突娘娘の戦闘「敵指揮官10回撤退」に登場。
武闘場では兵糧庫しか存在しないため敵兵も出現せず、プレイヤー同士の熱いバトルが繰り広げられるマップになります。

敵兵がいないのは、分かりやすくていいでしょうね。
対人が好きな方には、楽しみなマップかもしれません。


新服飾「勇躍志念服」も登場します。
黒主体の制服みたいな服飾です。


蜀びいきの私としては、趙雲の武器が、待ち遠しいです!

3月アップーデートは羽がある 装神具「悪魔の雷撃」

公式HPに、3月アップデートの予告が出ています。


『新武器』
魏の武将「許チョ」の武器「潰棒(カイボウ)」が登場します。
強化合成可能です。


新服飾「白情服」
攻撃力   -2
破壊力   +7
防御力   +42
体力    +5
無双    +29
移動力   +26
ジャンプ力 +4

防御型ですね。


新ランクの装神具「悪魔の雷撃」
Aランクの装神具だそうです。

雷属性の威力が上がるだけじゃなく、見た目も変わるとか。
公式HP内の画像を見ると、悪魔のような羽が生えています。

僕の背中には羽がある!


2017年3月16日(木)実装!

服がないので喫茶店でバイトできません

2月アップデートの「喫茶給仕服」は、福引きの景品です。
+9服と+11服があるのですが、やっぱり、+11服が欲しいですね。

奥さんキャラは、頭と足を当てました。
ミクキャラは、銅を当てて、非常に可愛くなっています。

メインの愛夢OKキャラは、何も当たらない!
なぜだ~!
諸葛亮の罠か!
服がなければ、喫茶店でバイト出来ないでゴザル。


「迅雷剣(ジンライケン)」と「連弩砲(レンドホウ)」を、試用で試してみました。
新しい武器は面白い!
特に、連弩砲の花火打ち上げ的なモーションが好きです。

新武器を試用しながら、長棍にも、強化合成が来る日を待ちたいと思います。
来なかったら、どうしょう…。
やっぱり、諸葛亮の罠か!

2月アップデートは喫茶店

公式HPに、2月のアップデート情報が出ています。

新武器が二種類。

晋の武将「司馬師」の武器「迅雷剣(ジンライケン)」。
・特徴:サーベルのような細身のシルエットを持ち、鋭い斬撃と怒涛の突きで敵を圧倒する。
・究極強化:「萎縮(イシュク)」全ての指揮官の無双ゲージが増加しなくなる。

魏の武将「郭淮」の武器「連弩砲(レンドホウ)」。
・特徴:トンファーのように振り回しての打撃と広範囲をカバーする銃撃で、周囲の敵を一掃する。
・究極強化:「不屈(フクツ)」属性攻撃が無効になり気絶しなくなる。

迅雷剣の形は、そのまま剣ですけど、連弩砲の形は、トンファー型の銃のようです。
モーションが楽しみですね。


新服飾「喫茶給仕服」
喫茶店の店員です。

男性はウエーター、女性はウエートレス。
男性服は、イケメンに似合いそうな服です。
女性服は、お菓子のような可愛い服です。
公式HPで見て下さい。


喫茶店服を着て、連弩砲を持って戦う姿は…。
何だか斬新!

2016年2月16日アップデート!
coming soon

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»