プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーとまったり村昇格祭と歓迎宴会とまったり村の夜の巻

今日は、記事のタイトルが長いですね。
(笑)


まったり村に新メンバーが入りました。
森野夜さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/


ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^_^)v

月城さんが、裨将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/


そして、昨日の夜は、メラミンさんの、ギルド入り歓迎宴会(対決演習)がありました。

ちょうど、森野夜さんもギルド入りしたので、森野夜さんの歓迎宴会も開催です。
(^^)v

宴会部長(主催)の趙宏さんから、声がかかったので、参加希望者がギルド部屋に集合してました。

私も、少し遅れて集合!
(^^)v

メラミンさんが、まだインしてなかったので、先に、森野夜さんの歓迎宴会開催となりました。

趙宏さんが、組み合わせなどを仕切ってくれます。
趙宏さん、本当にご苦労様です。
(^^)/

喘瞑さんや麓羅さん達が、時々突っ込みをいれたりして、あわや、「趙宏さんのボコボコ祭」になりかけたりしながら、歓迎宴会1戦目の始まりです!
(笑)

私は、馬超服で、参戦しました。
服は馬超なのに、董卓覚醒玉装備!
(笑)

では1戦目スタート!
…その瞬間に、メラミンさんがイン!
なんと見事なタイミング。
(笑)

戦闘に入ってしまったので、そのまま、大乱闘!
「死刑じゃ~」の董卓に覚醒して、自分がやられてきました。
(笑)

メラミンさんがインしたので、2戦目は、メラミンさんの歓迎宴会です。
参戦メンバーが増えていたため、4人パーティーが3つになりました。

自軍、敵軍、観戦、すべて4人パーティー!
そして、主催の趙宏さん!
演習の準備画面で、観戦席に、4人パーティーのアイコンが並んでいるのは、なんだか可愛かったです。
(笑)

2戦目は、呂布服で参戦しました。
あっきーさんも呂布服に着替えてきたので、二人でおそろいです。
(笑)

そして、準備画面で、月城さんとアズーリさんの会話に大爆笑しました。
お二人は、リアルフレンドなので、リアルフレンドならではの掛け合いがあったのです。
(笑)

2戦目は、自軍全員で覚醒玉装備!
私は、星彩に覚醒!
服は、呂布ですけど…。
(@_@)

2戦目の大乱闘が終わった後、そろそろお休みなさいのギルメンもいたので、宴会はお開きとなりました。

メラミンさん、森野夜さん、これから、よろしくお願いします!
(^^)/

そして、ちょうど、宴会が終わった頃に、カンカラさんがインしました。
なんと見事なタイミング・改。
(笑)

私も、そろそろ寝る準備をと思って、仲買ウインドウショッピングなどをしながら、歯磨きタイム!
その間も、ギルメンの会話を見て楽しんでいました。
(^^)v

森野夜さんや、カンカラさん達が、月城さんの家にお宅訪問して、遊んでいたようですね。
(笑)

私はその後寝ましたが、きっと、まったり村の夜は、もうしばらく、続いていたのだと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |