プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


大型アップデート「Revolution 9」君主馬超の巻 宴会するよ~の巻

大型アップデート「Revolution 9」の実装が発表されていますね。
新シナリオも、始まるようです。
新勢力馬超登場です。
(@_@)

「激突・争奪のルール追加」「新武器牙剣」「鹿副将」「新服飾」など!

奥さんは、新服飾「礼装服」を見て、お目目、キンキラキンになっています。
バニーガールみたいなタキシードです。
(@_@)

詳しくは、公式HPを参照して下さいね。
(^^)/



昨日から、君命達成のご褒美で、服飾練成確率がアップしています。
早速、奥さんの服を染色しました。
(^^)v

奥さんお気に入りのカッパ帽子(緑葉笠)を、ピンクに染めました。
奥さんウキウキで、ピンクパンダ服に、ピンクカッパ帽子を合わせて、お散歩に出かけました。
(笑)

劉備軍の町で、ピンクのカッパ帽子をつけて、お散歩している奥さんを見かけたら!
「奥さん、ウキウキだね~」と思って下さいね。
(笑)



ギルド「三国市まったり村」の皆さんにお知らせです。
(^^)v

今日の夜22時を過ぎたあたりから。
メラミンさんの歓迎宴会を開催する予定です。
(対決演習大乱闘です)

勝ち負け関係なしに、武器を振り回して遊ぶ宴会です。
お暇なギルメンは、乱戦が終わった頃に、まったり村宴会広場へ~!
そんな広場あったのか…。
(笑)

参戦、観戦、ご自由にどうぞ~!
私は、参戦するど~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |