プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード043「愛夢OK」 【消えた奥さん】



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード043「愛夢OK」多節鞭

 【消えた奥さん】

 ほとんどの国が、董卓軍に屈していた。
 遠呂智軍の猛威が、董卓の野望を後押しする。

 まだ、遠呂智も、五邪神も、完全体には復活していなかったが、董卓軍と遠呂智軍の殺戮が、大きな悪気を生み、確実に遠呂智達に力を与えていた。

 そして、遠呂智は、悪気をさらに増大させるために、ある計画を進めていた。
 それは…。


 ~~


 まったり村に一大事が起こった。
 食材を探しに出た奥さんが、帰ってこないのだ。

「奥さんが帰って来ないよ~。探しに行ってくる~」
 (T_T)

 愛夢OKは、妙な紐の様な物を大事に握り締めて、奥さんを探しに出かけた。
 その紐は、奥さんが作ってくれたものであった。

 戦地に出た時に、木と木の間につなげば、色々なものを下げたり、物干し竿兼用の長棍がない時は、洗濯物を干す事も出来る。
 奥さん特製の、便利道具であった。
 (笑)

 このまま、奥さんが帰ってこなければ、これが、奥さんの形見になってしまう…。
 え~!
 (@_@)

 知らせが劉備軍に伝わると、訓練にはげんでいた、まったり村の仲間達も、探しに出てくれた。


 村から離れる毎に、遠呂智軍の殺戮を目にする事が多くなった。
 もしかしたら、奥さんは、遠呂智軍の殺戮に巻き込まれて…。
 (T_T)

 必死に奥さんを探し続けていると!

「お、お、奥さん!」

 遠くにいても、奥さんだけは、分かるのだ~!
 (@_@)/

 愛夢OKは、はるか遠くに、奥さんを発見したのであった。
 戦いに巻き込まれているようであった。
 …きっと、遠呂智軍に違いない。

「今、助けに行くよ~! 一人だと怖いから、みんなも、来ておくれ~!」
 (ToT)/~~~

 まったり村の仲間達が、奥さんの元に走った。
 それ行け~!

 ドテっ…。
 誰が転んだかは、特に名を秘す…。
 (@_@)

 痛いよ~!
 愛夢OKは、泣きながら再び走り出した。
 やっぱり、あんたか…。
 (笑)


 やはり、遠呂智軍の侵略であった。
 遠呂智軍と、どこかの兵達が戦っていた。
 奥さんも、戦っている。

 …戦ってる?

 とにかく、助けるのだ~!
 まったり村の仲間達が、遠呂智軍に突撃した。

「どこの方かは分かりませんが、ありがとうございます!」
 奥さんが、丁寧にお礼を言った。

 …いえいえどういたしまして。…えっ?

 奥さんの剣が、鋭く風を切る。

 …あれ、いつからそんなに強く?

 緑色に輝く翠織麗姫袍(すいしょくれいきほう)!
 恐るべき速さで繰り出される細剣の切っ先!
 それは、月城の姫、美羽であった。

「奥さんでは、ないのですね~!」
 (@_@)

「そ、そっくりですね…」
 まったり村の仲間達は、驚いた。

 奥さんと、美羽は、うり二つであった。
 (@_@)

 月城の兵に、まったり村の仲間達が加わり、逆襲が始まった。

「邪魔者どもめ、まとめて片付けてやる!」
 遠呂智軍の部隊長が叫んだ!

 第○回争奪勃発!
 月城まったり村連合軍VS遠呂智軍!
 (笑)

 一進一退の攻防。
 数では優位に立つ遠呂智軍に対して、月城まったり村連合軍は、決して後には引かない。

「頑張って戦うぞ~!」
 愛夢OKも突撃しようとしたが…前に進めない。
 
 しっかり握り締めていた紐の先が、どこかに引っかかって抜けなくなっていた。
 (@_@)

 そこに、遠呂智兵が襲い掛かってくる。

 愛夢OKは、必死に紐を引き抜いた。

 抜けた~!

 紐の先には、鉄か何かで出来た飾りが絡み付いていた。

 先に絡みついた飾りの重みが加わり、紐が遠心力で「ヒュン」と弧を描いた。
 そして、その先が、遠呂智兵を直撃!

 愛夢OKは、遠心力に振り回されて、ふらふらよろめいた。
 その度に、「ヒュンヒュン」と、先の飾りが、遠呂智兵をなぎ倒していった。

 多節鞭、誕生の瞬間であった。
 (笑)

 死闘を繰り広げる、月城まったり村連合軍と遠呂智軍。

 しかし、そこに…。

「奥さんは、見つかったか~!」
 雷鳴のような声が響いた。

 張飛翼徳!

「おらおらおら~!」
 張飛の蛇矛が、大地を揺らした瞬間!

 勝った!
 (笑)

 遠呂智軍の雑兵など、張飛の敵ではなかった。
 (^^)v


 劉備軍、まったり村、月城軍。
 共に、平和を願う者達が、出会いを果たした。

 それぞれの想い…。
 共感の喜び…。
 月城の兵達は、劉備軍に加わる事となった。


 月城の姫は、遠呂智軍に狙われていた。
 そこには、遠呂智の恐ろしい計画が隠されていたのだ。

 そして、奥さんと月城の姫は、うり二つ。

「も、もしかしたら…」
 皆の顔が、青ざめた…。


 ~~


「そうか、ついに、月城の姫を捕らえたか…」
 その知らせを聞くと、遠呂智は、不適な笑みをこぼした。

「これで、我が計画が実行できるな」

 そこに捕らわれているのは、奥さんであった…。
 (@_@)



奥さんが、遠呂智軍に捕らわれてしまいました。
(T_T)

奥さんと美羽さんは、そっくりキャラなので、今回のお話にしてみました。
(^^)v

そして、私のお気に入り武器の一つ「多節鞭」が登場です。
毎度の、変な誕生秘話を作りました。
(笑)


この後、しばらくは、一本のストーリーとして展開していきます。
お楽しみに~!
(^^)/

極秘情報!
今回のストーリーの最後に、一つの命(いのち)が終わります。
え~!
(@_@)
関連記事

 | ホーム |