プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


協力特務キャンペーンを達成だ~の巻 君命を達成だ~の巻

愛夢OKです。
(^^)/

昨日の夜と、前々日の夜は、ギルメンと一緒に、協力特務をプレイしました。
そう、「協力特務出撃キャンペーン」を達成するためです。
(^^)v

お題の特務は5個!

キャンペーン期間中に対象となる下記表内の協力特務を3つ以上行い、各特務をSランクでクリアしたプレイヤーに、特典として戦闘に役立つアイテムをプレゼントします!
(公式HPより引用)

・二人で腕と運試し(2人)
・昆虫採集(2人)
・楼多くとも三人で(3人)
・三者三様三賊軍(3人)
・連合軍討伐(4人)


昨日の夜は、趙宏さん、喘瞑さん、麓羅さん、私の4人で!
協力特務を協力して交代交代に特務する部隊!
(笑)

2人特務や3人特務は、普段でもプレイしているので、慣れていますが…。
4人特務「連合軍討伐」をプレイするのは、久しぶりなので、wikiで攻略を見てからプレイです。

「失敗しながら慣れていきましょう」と、とりあえずプレイしたら、一回目で、見事にSが取れました。
まったり村、特務部隊恐るべし~!
(笑)

「連合軍討伐」は、4人で同時に拠点を落としたり、色々クリア条件がややこしいですが、その分、仲間とやると面白いですね。
(^^)v

前々日の夜は、月城さん、アズーリさん、私の3人で!
三人特務を三人で特務するぞ部隊!
(笑)

過去の記事でも書きましたが、「三者三様三賊軍」は、とてもお気に入りの特務です。
三人で分担作業で、特務をクリアするので、「仲間っていいな~」と思ってしまいます。
(笑)


条件をクリアすれば、練成アイテムが10個もらえます。
対PC戦で使えそうなアイテムなので、皆さんも、仲間達とチャレンジしてみてくださいね。
(^^)v

まったり村のギルメンで、チャレンジしたい人は、私に声をかけて下さいね。
お手伝いしますよ。
(^^)/



君命120%達成しました~!
服飾練成確率15%アップ確保ですね。

140%達成で最大です。
ここまできたら、140%達成したいですね。
(^^)v

あと残りは、約2日!
それぞれのプレイを楽しみながら、君命140%達成もいけるといいですね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |