プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍属領突入の巻 奥さん慣れてきたな~の巻

愛夢OKです!
(^^)/

昨日の争奪は、見事に負けてしまいました。
劉備軍は、属領生活に突入です。
(@_@)

劉備軍の皆さん、曹操軍の皆さん、董卓軍の皆さん!
昨日は、お疲れ様でした。
(^^)/~~~

劉備軍の牛肉や鶏肉が、董卓軍に奪われてしまいました。
(@_@)

ですが、まったり村食料部隊が村の畑で野菜を作っていますので、今後は、奥さんが、野菜カレーを作ります。
(笑)

属領になっても、まったり村は、カレーを食べて頑張るのだ~!
(^^)/

属領になると、俸給が安くなるのですが、昨日の争奪の後に俸給になったギルメン達がいて、そのギリギリのタイミングに、笑ってしまいました。
(笑)

残念ながら、劉備軍は属領になってしまいましたが、今日から、また、それぞれのプレイスタイルで、無双オンラインを楽しみたいと思います。
(^^)v

そして、次の争奪では、属領脱出を目指して、また、頑張りたいと思います。
(^^)/



昨日は、奥さんと一緒に、NPC戦で、争奪に出ました。

楽毅さんと、麓羅さんが、NPC戦に付き合ってくれました。
楽毅さん、麓羅さん、ありがとうございました。
(^^)/

時々、対PC戦になっても、奥さんは、自分なりに頑張って戦っています。
もちろん、対人は怖くて出来ないので、敵と遭遇したら、逃げるように言ってあります。
(笑)

対人主体の相手だと、追いかけられて捕まって撃破されますが、最近は、撃破されても、またそこから頑張れるようになりました。
(^^)v

以前は、対人で追いかけられるのが怖くて、争奪に出れなくなった時期もあります。
その時は、何回も対人を仕掛けられた相手が、しばらくしたら劉備軍に転生していて、市場でその人を見かけた後、怖くて市場にいけなくなった事もありました。
(笑)

今では、ずいぶん慣れてきて、ギルメン達と一緒に争奪に行くのが楽しいようです。
(^^)v

争奪を戦いながら!

( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
(これ、奥さんが使う顔文字です)

と言いながら、張り切っています。
(笑)

夫婦そろって、対PC戦は苦手ですが、争奪は好きです。
次回の争奪も、がんばります。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |