プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


激戦を空想するの巻 そして争奪への巻

昨日の「孫堅袁紹連合軍」VS「董卓軍」の争奪。
凄く長い戦いになったようですね。

結果は、董卓軍の勝利でした。
相変わらず、董卓軍は強いですね。

しかし、相当の接戦だったのでしょうか?
気になって、争奪序列を見たら!

孫堅軍の4人パーティー(1位~4位)が21連勝していました。
(貢献度8453)
凄いですね。
(@_@)

ちなみに、5位は13連勝ですので(貢献度3233)、トップの皆さんが大活躍ですね。

対する董卓軍は、トップの人が9連勝でした。
(貢献度2121)

※最近の争奪序列を見る方法※
「情報」→「勢力」→「年表」→「争奪序列(ウインドウ左下)」


詳しい事は分からないですが、昨日の戦いが、接戦だったとしたら。

恐ろしく強いパーティーの存在は、とても大きいという事なのかも知れませんね。
士気がぐんぐん上がるので、他の人達の戦果もよくなるという事でしょうか。

そして、董卓軍側から見ると、9連勝が最大でも、結果的には勝っています。
みんなの力がたくさん集まっているのも、やはり大きな戦力と言う事ですね。


争奪のスキルを磨いた精鋭部隊の存在は、大きな力です。

一緒に戦うたくさんの仲間達は、大きな力です。

色々なタイプの力がぶつかりあって、争奪の勝敗が決するのですね。
(^^)v

孫堅軍、袁紹軍、董卓軍の皆さん!
昨日の夜は、遅くまでご苦労様でした。
(^^)/

争奪の結果をドキドキ待ちながら、プレイを楽しむ事ができました。
素敵な時間をありがとうございました。
(^^)/



そして、今日の夜は、我が劉備軍も、争奪があります。

相変わらずの歩兵部隊(NPC戦)ではありますが、劉備軍の端っこの方にくっついて、自分の出来る範囲で頑張ってきたいと思っています。
(^^)v

どちらが勝ったとしても、歴史に残る名勝負になるといいですね。
(笑)

劉備軍の皆さん!
曹操軍の皆さん!
よろしくお願いします。
(^^)/

董卓軍の皆さん!
お手柔らかに~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |