プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルメンが増えましたの巻 奥さん快挙達成の巻



ギルド「三国市まったり村」に、新しい仲間が二人増えました。

蛇洲覇さんとメラミンさんです。
(^^)v

先に、蛇洲覇さんが、ギルド入りしました。
蛇洲覇さんは、アズーリさん達のお知り合いという事です。
すでに、まったり村のギルメンと一緒に、対決などに出陣した事があるようですね。

その時間帯は、平日にも関わらず、なぜかギルメンがたくさんインしていたので、みんなで記念撮影しました。
(^^)v

まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
前列左から!
ASUNA*さん、日本からさん、八鹿さん、春嵐さん、愛美奥参(奥さん)、愛夢OK(私)、趙宏さん、月城さん。
後列左から!
喘瞑さん、楽毅さん、てすとさん、アズーリさん、蛇洲覇さん、左超さん。

撮影の後は、歓迎の宴会です。
まったり村大乱闘(演習大会)!
(詳しくは、後の記事で)

歓迎の大乱闘が終わった後に、今度は、メラミンさんが、ギルド入りしました。

週末にうまく時間が空いたら、メラミンさんの歓迎宴会も開催する予定です。
(^^)v

蛇洲覇さん、メラミンさん。
これから、よろしくお願いしますね~!
(^^)/~~~



話は戻って、歓迎宴会!
対決演習大乱闘が始まりました。
(^^)v

たくさんギルメンがいたので、交代交代で3連戦です!

一戦目には、私と奥さんも参戦しました。

夫婦そろって、武器を振り回してきました。
自分がどっちを向いているのかさえ、全然分かりません。
(笑)

「わ~わ~ひゃ~ひゃ~」言いながら、大乱闘を楽しんできた後!
なんと、結果画面を見たら、奥さんが「1撃破」を達成していました。
(@_@)

奥さん、大喜びであります。
(^^)/

ですが、どこでどうなっていたのかは、全然分かっていません。
みんなが戦っている場所にたどり着くので、精一杯です。
(笑)

二戦目からは、奥さんと一緒に観戦に入りました。
奥さんは、観戦初体験だったので、これまた大騒ぎです。

透明人間になったのが楽しくて、走ったり飛んだり、大はしゃぎ!
(笑)

その間、趙宏さんは、田植えをしていました。
田植えのなぞは、直接、趙宏さんに聞くか、「鉄鞭(C1陣)」を持って観戦に入ると分かります。
(笑)

そして、大乱闘が始まると、戦っている仲間達の武器に興味津々でした。

「光線飛んできたよ~(@_@) あれはどうやってるの~(@_@)」

俵山の上に乗って観戦していたら、観戦者がみんなで乗ってきて、奥さんクスクス笑ってました。
(笑)

平日の夜に思いがけず行われた、まったり村対決演習!
とても、楽しい時間でした。
(^^)v

皆さん、昨日は遅くまでご苦労様でした~!
寝不足にならないように~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |