プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、ギルメンの会話を楽しむの巻 日曜夜の宴会編

昨日の夜は、ギルド「三国市まったり村」の宴会がありました。
昇格祝いを兼ねた、対決演習です。
(笑)

参加希望の人が、ギルド部屋に集まっていたので、私も行きました。
なぜか、私のキャラは、ギルド収納箱の横に挟まってました。
(@_@)

リアル生活の事をしながら、演習開始を待っておりましたところ!
その間に交わされた、ギルメン達の会話が面白かったです。
(^^)v

三国ギルド条約により、会話の内容を公開する事が出来ないのが残念です。
…そんな条約ないですよ~。
ログを確認するのが、めんどくさいだけです。
(笑)

奥さんに、「今から、変態さんで集まって、老酒の高山茶わりで、宴会するよ~」と言ったら、クスクス笑ってました。
(笑)

ギルメンとの演習は、楽しいですね。
皆さん、楽しい時間をありがとうございます。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |