プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 馬超服とアイテム長者の巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

八鹿さんが、驃騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

これで、まったり村の驃騎将軍は、三人となりました。
次は、夢の大将軍!

三国一まったりした大将軍軍団誕生まで、一歩前進です。
(^^)v



皆さん、馬超服は取れましたか~!
(^^)/

私は奥さんと一緒に、週末アイテム三昧を楽しんでいます。

今のところ、私は「頭と胴」、奥さんは「腕」をゲットしました。
まだ、全部はそろっていません。
(T_T)

NPC戦将軍としましては、アイテム探しは楽しいですね。
毎回、「何が出るかな?」を楽しんでいます。
(笑)

お目当ての服や武器は出なくても、アイテムを売れば軍資金がたまります。
たくさん軍資金をためて、将来のレアマントゲットも狙っています。
(^^)v

私は、劉備軍が好きなので、出来れば、劉備軍のレアマントを集めたいと思っています。

でも、実際は、相場よりも安いレアマントを見つけたら、どの勢力のものでも、買うと思います。
(笑)

その前に、まずは、軍資金集めですね。
アイテムをたくさん拾って、アイテム長者を目指さなくては~!
(^^)/

最初の目標は100万円!
リアル生活でも、そんな大金持った事ありません!
(笑)
関連記事

 | ホーム |