プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード041「服飾仙人」 【パンダ服】



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード041「服飾仙人」

 【パンダ服】

「きえ~~!」
「まいりました~」
「まだまだ甘いは~!」

 次々と挑戦者を退ける老人。
 彼の名は、服飾仙人(ふくしょくせんにん)。
 服飾集めに興ずる、不思議な仙人であった。

 彼の元には、日々、挑戦者が訪れていた。

 それは、彼が、パンダ子伝説として伝わる「パンダ服」を所有していたからである。
 服飾仙人の後ろには、パンダ服が飾ってあった。

 彼は、自らの修行もかねて、勝者にパンダ服を譲ると、触れ回ったのだ。

 しかし、仙人を称するだけあって、服飾仙人は強かった。

「仙人様、次の方で、今日の最後です。…次の方、どうぞ~」

 パンダ副将に呼び込まれて、仙人の前に現れたのは!
 …愛美奥参であった。
 (@_@)

「こんにちは~♪」
 奥さんは、丁寧に頭を下げた。

「うわ~、これがパンダ服ですね。可愛い~♪」
 奥さんは、目をキラキラさせて、パンダ服を見た。

「そなた、挑戦者ではないのか?」
 服飾仙人の問いに、奥さんは、笑顔で答えた。
「パンダ服を見せてもらおうと思って来ました♪」

「はははっ、見に来たとな」
 予期せぬ訪問者に、服飾仙人は笑った。

 奥さんは、嬉しそうに、パンダ服を見ていた。
 そばにいたパンダ副将とも、楽しそうに遊び始めた。
 (笑)

「はははっ! そろそろ終わりにするか。挑戦者と戯れるのも、飽きてきたしな」
 服飾仙人は、さらに、笑った。

「その服、持っていくがよい」
 突然の言葉に、奥さんは驚いた。

「人を負かすのは、力ではないようじゃな。ははははっ!」

 こうして、奥さんは、パンダ服をもらう事となった。
 (^^)v

 ~~

 奥さんが帰った後、服飾仙人は、晴れやかな気分でたたずんでいた。

 そこに、突然、物音が!
「なにやつ!」

「すみません…。ここはどこでしょう…」
 泣きながら現れたのは、迷子になっていた愛夢OKであった。
 (T_T)

 ~~

「あれっ? そう言えば、愛夢ちゃん、どこにいったんでしょう。…まあ、いいかっ♪」
 奥さんは、パンダ服を着て、幸せいっぱいに、まったり村に戻ったのでした。

 めでたし、めでたし…。
 (笑)



「まったり村伝」のオリジナルキャラ、服飾仙人が登場しました。
服集めが好きな、変な仙人です。
(笑)

毎度の事ですが、中身のキャラは私ですので、その辺は見なかった事にしてくださいね。
(笑)

そして、奥さんが、パンダ服を手に入れました。
(ΘェΘ)

パンダ服は、奥さんの一番好きな服なので、今後も、物語に登場する予定です。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |