プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


麓羅さんの背中に光るマントの巻 レアマントコレクションの巻

昨日は、地味に、アイテム探しをしておりました。

後半の方では、ギルメン達も混ざってくれて、麓羅さん、喘瞑さん、趙宏さんと一緒に、アイテムに出陣しました。
(^^)v

そこで、見慣れぬ物を発見!

麓羅さんの背中に、見た事のないマントが~!
(@_@)

「なんじゃこりゃ~!」
(某松田○作さんになったつもりで(笑))

なんでも、袁紹軍の「旧旧車騎マント」だそうです。
喘瞑さんに教えてもらいました。
(@_@)

とても高かったそうですが、仲買で買ったそうです。
現在は、存在しないマントなので、とてもレアという事ですね。

背中にレアマント!
格好いいですね~!
(^^)v

昨日の夜は、アイテム出陣前に、勝手に盛り上がってしまいました。
(笑)



マントは、今のところ、ゲームのサブタイトル毎に、新しくなっているようですね。
特別なイベントマントを例外にすると、3つのシリーズに分かれているようです。

麓羅さんのマントを見てから、レアマントが欲しくなってきました
奥さんと共に~!
(笑)

■第一シーズンマント!
たぶん、ゲームにサブタイトルがなかったと思います。
『初代マント』と呼びましょう。
シナリオ「反董卓連合軍」~「官渡の戦い」

■第二シーズンマント!
ゲームのサブタイトルが「神将乱舞」の頃です。
『神将マント』と呼びましょう。
シナリオ「赤壁大戦」~「荊州鳴動」

■第三シーズンマント!
ゲームのサブタイトルが「蒼天乱舞」の頃です。
『蒼天マント』と呼びましょう。
シナリオ「連環の計」~現在

※詳しい画像などは無双オンラインのWIKIに出ています。

麓羅さんが買ったのは、「初代袁紹車騎マント」ですね。
(^^)v

『初代マント』と『神将マント』は、もう、プレイで手に入れる事は出来ません。
仲買で売り出されている物だけです。
(@_@)

レアマント集めも、ゲームの楽しみ方の一つだと思いますので、お金をためて、いつか、初代マントを手に入れてみたいですね。
(^^)v

義もためるけど、お金もためるぞ~!
(^^)/

背中に光るレアマント~♪
(^^)/
関連記事

 | ホーム |