プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 「アップデート馬超」実装の巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

左超さんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

これで、R6武器装備可能となりました。
(^^)v

左超さんは、三国志夢想伝カード「まったり村伝」の中で、アズーリさんと共に、月城さんを守る、助さん角さんとなっています。
(今回も例えが水戸黄門です(笑))

今後は、R6武器で、姫を守る双璧となるのです。
(@_@)/

これからも、まったりプレイしてくださいね。
(^^)/



今日のメンテナンス後から、「アップデート馬超」が実装されました。

ゲームにインしてみたら、すでに、新しい仕立て服飾(頭)をつけている人がいました。
早いですね~。
(@_@)

まるで、戦国武将の兜のような、頭装備ですね。
(^^)v

「ひこにゃん」のような可愛さもある気がします。
(笑)

英傑服飾「馬超」も、戦場で拾えるようになります。
ついに、劉備軍の英傑服飾ですね。

と言っても、馬超は、今、董卓さんのお家に遊びに行っています。
(@_@)

馬超、早く帰っておいで~。
お母さんが心配していますよ~。
(笑)

馬超の武器「鉄槍」がチューナップされて、戦場で出やすくなっているそうです。

さらに、商人服の腕も、戦場で拾えます。
(^^)v

今日からしばらくは、アイテムをやる人が多くなりそうですね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |