プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


喘瞑さん細剣で英傑修羅に挑むの巻 挑戦特務浪漫の巻

ギルメンの喘瞑さんが、細剣で、挑戦特務の「英傑修羅」をクリアしたそうです。
しかも、序列に載っています。
(劉備軍の序列です。序列は各勢力毎)
凄いですね~!
(@_@)

喘瞑さん、おめでとうございます。
(^^)/

定番以外の武器で、挑戦特務の序列に載るのは、凄く格好いいと思います。
(英傑修羅の定番武器は「甲刀」です)
(^^)v

時々記事に出てくる、村長(ギルマス)の村民(ギルメン)自慢でした。
(笑)

なんだか、嬉しいのですよ~!
(^^)/



挑戦特務は、NPC戦将軍のやりがいの一つですね。
地道な己との戦いは、個人的に大好きです。
(^^)v

今は、都督を目指して義上げプレイ中心ですが、いずれは私もと思っています。
…そういえば、大将軍を目指していた頃も、同じ事を言っていたような。
(笑)

挑戦特務に挑むのならば!

・最初はとにかくクリア。
・定番武器でSクリア。
・定番武器で序列入り。

そして、思いは挑戦特務浪漫へ~!

・定番武器で序列上位狙い。
・定番武器以外(好きな武器など)でとにかくクリア。
・定番武器以外(好きな武器など)でSクリア。
・定番武器以外(好きな武器など)で序列入り。

さらに、挑戦特務浪漫の極み!

・定番武器以外(好きな武器など)で序列上位狙い。
(@_@)/

挑戦特務の序列を見ていると、時々、「この武器でどうやってプレイしたんだろ?」と、びっくりする事があります。

そんなプレイヤーに憧れながら、そんなプレイヤーを目指して、挑戦特務に挑みたいと思います。
(^^)v

挑戦特務の記録SSが出始めたら、まったり村選手権にも、挑戦特務部門を作る予定です。
挑戦特務に関しては、武器別に記録をまとめようと思います。
(^^)v

NPC戦将軍の、浪漫は果てしなく~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |