プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


動物副将の破壊力 ~真・三國無双 Online入門講座~

新規の皆さんへの、真・三国無双オンライン入門講座!
今回は、「動物副将の破壊力」のお話です。
(^^)v

副将にも、プレイヤーと同様に、能力値があります。


これは、私の虎副将「白虎仙人」です。
「破壊力」200 
「移動力」140
ですね。

今回は、動物副将の破壊力にポイントを当ててみます。

この虎副将の破壊力は200です。
200といえば、武器の破壊に★(鍛錬)を4個つけたぐらいの破壊力です。

と言う事は!

この虎副将に乗って戦えば、高楼拠点や虎戦車拠点の破壊系拠点を、虎副将だけで(武器の破壊なしで)それなりに制圧できるわけですね。
(副将強化が必要です)

つまり、以下のような時に使えそうです!

◆対決武器(破壊なし)しか持ってないけど、仲間と一緒に、アイテム(破壊拠点制圧あり)に行きたい!

ならば、お気に入りの対決武器を持って、破壊力の高い動物副将に乗って出陣!
(^^)/

武器の破壊に★(鍛錬)がついていなくても、破壊力の高い動物副将に乗れば、破壊系拠点を落とす事が出来ますよ。
(^^)v

私の場合は、武器の特別強化発生に青春を燃やしているので、破壊の特別強化発生が終わると、破壊に★(鍛錬)の付いていない武器で戦わなくてはいけません。
そんな時は、白虎仙人に乗って、破壊拠点を壊しています。
(^^)v

一家に一匹、破壊力の高い動物副将は、いかがでしょうか~!
移動力も高いと、乗って戦場を移動する時に、便利ですよ~!
(^^)/

※補足説明
・攻撃力や破壊力を発揮するには、副将強化をする必要があります。
・動物副将は、騎乗すると自由に動かす事が出来ます。
・騎乗可能状態になった動物副将は、副将スキルが使えなくなり、戦場で自分から敵を攻撃しなくなります。
動物副将に騎乗する方法はこちらのページに解説してあります。
関連記事

 | ホーム |