プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍ピンチの巻 奇跡の争奪序列入り編 まったり村昇格祭の巻

昨日の夜は、第9回争奪がありました。
我が劉備軍は、曹操軍と連合を組んで、董卓軍と戦いました。

負けました~!
(ToT)/~~~

やはり、董卓軍は強いですね。
劉備軍の皆さん、曹操軍の皆さん、董卓軍の皆さん。
昨日は、お疲れ様でした。
(^^)/

昨日は、奥さんと一緒に、いつもの如く、NPC戦で争奪に出陣しました。
ギルメンの、楽毅さんと春嵐さんが、NPCパーティーに入ってくれました。
(^^)v

毎度恒例の、NPC戦で争奪を楽しみながら、地味&確実に敵兵を削る作戦です。

装備する武器を間違えたり、敵大将を見失ったりして戦っていたら!

なんと、奇跡的に、争奪の貢献度序列にランクインしてしまいました。
趙宏さんに教えてもらった時は、びっくりでした。
(@_@)

楽毅さん春嵐さんと一緒に、序列の29位から、愛夢OK、愛美奥参のパーティーメンバー4人で並んでました。
(@_@)


記念にSS撮影しておきました。
(笑)

途中、対PC戦が二回あって、何とか二回とも勝てたのが良かったんでしょうね。
一緒に戦ってくれた、楽毅さん春嵐さんのおかげですね。
本当に、ありがとうございました。
(^^)/

NPC戦は、(負けない分)貢献度がマイナスにならない代わりに、大きな貢献を出来ないのですが、今回は、少し貢献度が高くなったので、本当にびっくりでした。
(@_@)

普段、対PC戦をしないので、今後も、NPC戦での参戦になりますけど、次回以降の争奪でも、地味に頑張りたいと思っています。
(^^)/


結果としては、劉備軍は敗北しましたので、とてもピンチになりました。
すでに、主要都市も敵に奪われていて、その時点でピンチだったのですが、領地があと一つしかなくなってしまい、さらに、ピンチになりました。
(T_T)

シナリオ「赤壁大戦」の時のように、属領の悪夢が再びやってくるのでしょうか~。
(@_@)
(属領=領地を敵に全部取られてしまう)

懐かしき、俸給の安い日々~。
(属領になると、内政値が0になるので、俸給が安くなったと思います)
(笑)

しかし、まだ、領地が一つ残っています。
最後まであきらめずに、次回の争奪も、NPC戦で出陣する予定です。

出来れば、再び奇跡を~!
…自らの手で呼び込むのだ~!
(^^)/

弱小勢力で頑張らなくてはいけない感じは、三国志演義の初期の劉備軍そのままなので、なんだか興味深いですね。
劉備、関羽、張飛、趙雲とともに、最後まで、がんばりましょう!
(^^)/

そして、数年後、稀代の軍師が現れる~!
(笑)



ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

春嵐さんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

R5武器、装備となりました。
(^^)v

昨日は、争奪にも一緒に出陣したので、今後も、R5武器を装備して、無双の大地を駆け抜けてほしいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |