プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


3本目の宝剣は挫折の巻 アップデート馬超の巻

英傑(無双武将)撃破用の宝剣の特別強化が、やっと完了しました。
私の分と、奥さんの分の、二本とも完了です。
(^^)v

特務や争奪で使う予定です。

そして、実は、3本目の宝剣も作っていました。
結果的に、4本作る予定でいたのです。
そう、争奪の時に、パーティーメンバー全員の分を用意しようと思ってしまったので…。
(@_@)

争奪はNPC戦で戦うのに、なぜか、武器を作ってしまう私~!
(笑)

しかし、3本目は、すっかり挫折しました。
まして、同じ武器を同じパターンで4本なんて、無理でしたね…。
(@_@)

そんなに、根気は続かない~♪
そんなに、貴石も続かない~♪
歌ってみました。
(笑)

やはり、同じ武器だと飽きてきますので、武器を変えながら、特別強化発生を目指して、遊ぼうと思います。

でも、相変わらず、メイン武器の長棍と戦盤は、作り続けています。
(笑)



来週のアップデートで、「鉄槍」がチューンナップされるそうです。
(詳しくは、公式HPの「アップデート馬超」参照)

「鉄槍」は、乱戦用のものを持っているので、どんな風に変更されるのか、ちょっと楽しみですね。
「あれま~」という変更になる場合もあるでしょうけど、それはそれで、楽しみです。
(笑)

馬超服、商人腕、異民族服飾も登場すると言う事で、こちらも、楽しみです。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |