プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード039「愛美奥参」(武将スーツ呂布)



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード039「愛美奥参」(無双スーツ呂布)


 【真・三國無双 Online 無双スーツ外伝】
 (おちゃらけアナザーストーリー)

 西暦2XX年…。
 天下を我が物にしようと企む「董卓公国」。 
 劉備率いる連邦軍は、無双スーツ「関羽」「張飛」を軸に、徹底抗戦の構えを見せていた。

 しかし、董卓公国には、最強と呼ばれる、無双スーツ「呂布」の姿が…。

 劣勢を強いられた、連邦軍。
 参謀の孔亮は、禁じ手とも言える、大胆な策に打って出る。

 それは、量産型無双スーツ「呂布」の製造!
 今、その設計図が、連邦軍の劉備の元に送られた!


 ランランラン♪
 奥さんは、動物副将達と一緒に、劉備の元を目指していた。

「孔亮さんのお手紙はなんでしょうね~」
 奥さんが、孔亮の書簡を開いてみると、
「服のデザインですね~。でも、ちょっと可愛さが足りませんね~♪」

 ランランラン♪
 書き書き書き…。

「これで、とっても可愛くなりました~♪」


 奥さんの手により、量産型無双スーツ「呂布」の設計図が、劉備の元に到着した。
 そして、製造された。 

 無双スーツ「呂布」量産型パンダタイプ!
 (ΘェΘ)(笑)
 
 連邦軍に栄光あれ~!
 (@_@)/



 【再会】
 (いつもの三国志夢想伝です)

 戦乱の大地をかきわけて、旅をする三人。

 趙雪、やちる、ASUNA*。

 趙雪とやちるは、母と娘。
 ASUNA*は、父親を探していた。

 趙雪とやちる母子は、洛陽に住んでいた。
 洛陽に留学していたASUNA*は、学友として、やちると知り合ったのである。

 そして、董卓の暴政による、洛陽崩壊の時が…。
 略奪、放火、暴虐の限りがつくされる中、三人は死を覚悟した。

 しかし、そこに現れた白馬の若武者が、三人を救いだしたのだ。

 趙雪は、その白馬の若武者の弟子になろうと、彼を探していた。

「我が名は、趙子龍! 忘れられないあの響き。必ず探し出して、弟子入りするわよ~」
 趙雪は、張り切っていた。

「また、危機におちいったら、助けにくるんじゃないの」
 そう言って、やちるが笑うと…。

 前方から、真っ黒の土煙を上げて、遠呂智軍が襲来した。

 一気に、三人、大ピンチであった。
 (@_@)

 しかし、もう一方からも、土煙が!

「もしや、あのお方が~!」
 趙雪の目が輝いた。

 そこに、現れたのは、武勇極めし、鬚(ひげ)と髭(ひげ)。
 …関羽と張飛であった。

「あのお方じゃないし~」
 (T_T)


 遠呂智軍は、董卓と手を組み、三国を飲み込まんばかりの勢いで、暴虐の限りをつくしていた。
 劉備は、孔亮の知らせで、遠呂智の正体を知り、全軍をあげて、遠呂智と董卓の打倒に立ち上がったのだ。

「旅のお方、大丈夫ですか」
 劉備軍の先陣を切っていた趙宏の声に、三人は気を新たにした。

 三人も、武器を取り応戦を始める。

 しかし、遠呂智軍は大軍。
 再び、危機におちいってしまった。

 趙雪、やちる、ASUNA*、趙宏。
 懸命に戦うが、その数には、応じきれず…。

 次々と敵を蹴散らす関羽と張飛。
 その武勇も、四人を救援するには、間に合わなかった。

「趙宏、耐えるのじゃ!」

 かなたより聞こえる関羽の声に、趙宏が、奮い立つ。

 しかし、それと同時に、四人を取り囲む敵が、はじけ飛んだ…。

「な、なんと!」
 趙宏が、愕然とする。

 その目の前には…。

 白馬のいななき…。
 光に映える豪竜胆!

 趙雲子龍、見参!

 そして、その後に、きりさと紅朱の姿も!


 趙雲の槍が、次々と遠呂智軍を蹴散らしていった。

「凄い…。関羽殿、張飛殿の武勇にも、驚いたものだが、まだ、この様な豪傑がいるとは…」
 趙宏は、趙雲の槍さばきを、呆然と見つめた。

 その横で、趙雪が、大はしゃぎしていた。
 (笑)


 くしくも、一同に会した仲間達。

 趙宏、きりさ、趙雪!
 後に、この三人は、趙雲率いる白馬隊の要となり、「趙雲の前に三つの光あり」と、敵軍に恐れられる…。


 群雄割拠の時代…。
 最強の名をほしいままにする武将、呂布奉先。
 その武に、唯一対する関羽と張飛。

 だが、ここにまた一つ…。

 白馬鬼神、趙雲子龍!
 天下は、まだ、彼の名を知らない…。


 そして、まったり村に集まる、輝き…。



ギルド「三国市まったり村」のメンバー登場です。
趙雪さん、やちるさん、ASUNA*さんです。
(^^)v

今回は、親子プレイヤー特集ですね。
趙雪さんと、やちるさんは、母娘プレイヤーです。
ASUNA*さんは、楽毅さんの息子さんなので、親子プレイヤーです。

そして、趙宏さん、きりささん、趙雪さんは、趙雲が好きという事なので、趙雲と絡めたエピソードにしました。
今後も、趙雲部隊としてのエピソードを作るかもしれませんね。
(^^)v


今回のお話は、2部構成で、最初のお話は、呂布服のパンダバージョンです。
奥さんが、割と気に入っている組み合わせの服なので、ネタとして使ってみました。
(笑)

パンダ子呂布も、なかなか可愛いですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |