プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


細剣で英傑修羅に挑むの巻 『細剣』氷の美女仕様の巻

昨日から実装された細剣。
無双乱舞のヒット数が多いので、これで、英傑修羅にチャレンジしてみたいですね。

英傑修羅クリアの定番は、甲刀の「壁ハメ(無双)」ですけど、他の武器でクリアしている人もいるので、細剣でもやってみたいです。

まだ、私は、甲刀の壁ハメでしかクリアした事がないですが、細剣、呪符、多節鞭など、無双のヒット数の多い武器で、いつか、英傑修羅を遊んでみたいと思っています。

そして、遠い将来は、長棍のC1砕で、英傑修羅クリアが夢です。
かなり無理そうですね…。
(@_@)



奥さんが、すっかり細剣を気に入ってしまいました。
特に、走る姿が可愛いという事です。

私も走る姿で、武器を選びますので、夫婦って似るものなんですね。
(笑)

攻撃モーションが速いので、モーションがとても機敏なところも気に入っているようです。
しかし、攻撃範囲が狭いので、「当たらない~」と笑っています。
(笑)

昨日は、春嵐さんがゲットした細剣をお借りして、遊んでいました。

突もデフォルトで氷が付きますね。
しかも、C6だとSA付き。

C1だとSA無しかも知れませんが、玉なしでも氷が付くのは、奥さんが喜びそうです。
綺麗なエフェクト希望の奥さんです。
(^^)v

と言うわけで、叉突矛に続く、奥さんのメイン武器パート2は、細剣になりました。

奥さん用の細剣は、刻印「突・覇」になりそうです。
C1もC6もデフォルトで氷属性の「氷の美女」仕様ですね。
(笑)

予定では、崑崙山の景品で、「R1直槍」をゲットして、直槍育てを始めようと思っていたのですが、直槍は中止して、奥さん用の細剣を育てる事にしました。
夫婦で協力して、細剣育てスタートです。
(^^)/

皆さんも、細剣を試してみてくださいね~。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |