プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんが細剣の氷でババババ~の巻 細剣は良いぞ良いぞ編

本日のアップデートから、新武器「細剣」が登場しました。
(^^)v

早速、奥さんと二人で細剣探しの旅へ~!
途中で、趙宏さんも合流して、旅は続く~!
(笑)

何本かゲットできたので、私と奥さんで、コントローラーを交換しながら、交代交代に使ってみました。
夫婦プレイヤーならではのプレイスタイルですね。
(笑)

細剣は、氷のエフェクトが出るので、奥さん大喜びでした。
特に、C6覇の大きな氷柱が出るのが気に入ったようです。
しかも、SA付きです。

C6は「覇」で決定のようですね。
(^^)v

毎度のことですが、我が家では、PC戦をしないので、刻印は、エフェクトとモーションの派手さ重視です。
(笑)

細剣は、攻撃速度が速くて、格好いい動きなので、奥さんはすっかり気に入ってしまいました。
無双乱舞の、派手な叩き方も楽しいみたいです。
それに、走る姿も女の子らしいので、女性プレイヤーの奥さんに合ってますね。
(^^)v

叉突矛のメイン武器の座が、危ない気がします。
奥さんのメイン武器が、細剣になるのか~!
(笑)


個人的な使用感は!
とても好きです。
(^^)v

【良いと思う~】
攻撃速度が速くて、チャージの出も早そうです(特にC5が早いです)。
C2・C3・C4はSAが付いています。
刻印は、デフォルトで氷が付くものがあります。
無双乱舞はヒット数が多いです(浮かし無双)。
真・無双乱舞の最後にも、氷が出ました。
攻撃スロット3、破壊スロット2、移動速度130。

対決でも制圧でも、どちらでも活躍できそうですね。

【ちょっと難しい~】
攻撃範囲が狭いので、確実に攻撃を当てるのが重要になりそうです。

【こうやってみたい~】
氷をつけて、出の速いC5で敵を凍らせてから、凍った敵に、ヒット数の多い無双乱舞を、地上無双でババババ~っと当ててみたいと思います。
「C5氷(凍結)」→「無双乱舞(地上)」
(^^)/

皆さん、今週末は、細剣で遊びましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |