プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん衛将軍になるの巻 毎度の毎度の迷子ちゃんの巻

奥さんが、ついに、衛将軍になりました。
(^^)/

まさか、奥さんが、衛将軍まで昇格できるとは。
びっくりですね。
(@_@)

昇格試練も、一回でクリアしました。
私が横で、「右行って~、左行って~」とか言っていたのですが、結果的に、私の衛将軍試練よりも、うまくクリアしてしまいました。
(笑)

相変わらず、戦場で迷子になりますし、間違っても対人戦などは出来ませんが、面白いモーションの武器や、動物副将達、そして、可愛い服を集めて遊んでいます。
(^^)v



迷子と言えば…。
そう、それは、50年前…。
(いやいや、二日前の土曜日です)

先週の争奪初日の事ですね。
(笑)

おっと、その前に、昨日の争奪のお話を。
昨日の夜も、争奪お疲れ様でした。
(^^)/

我が劉備軍は、残念ながら敗北してしまいました。
敵の董卓軍は、人数が多いので、昨日は、PC戦になる事も多くて、アタフタしながら戦ってきました。

相変わらず、PC戦は、うまく出来ないですが、敵総大将を見失ったり、無双ボタンを誤爆したり、笑いながら争奪タイムを楽しんできました。
(笑)

そして、話は一日戻って、先週の土曜日。
争奪初日は、衛将軍になったばかりの奥さんも一緒に参戦しました。
(^^)v

密林での総大将撃破戦!
対NPC戦です。

敵総大将が、マップの下の道の右方面をウロウロしていたので、みんなで、突撃!

奥さんも、下の道まで行こうと、密林の隠し道の中に突入しました。

「一回だけでも、無双乱舞あてるね!」

奥さんは、敵総大将に、無双乱舞をあてるために、トットコトットコ下の道に向かいます。

…が。

ミニマップを見ていたら…。
マップの左端の真ん中辺りから、奥さんのアイコンマークが、ピョコッと出てきました。

「あれっ…?」

奥さん、迷子になりました~!
そっちじゃないよ~!
(T_T)/~~~

「NPC戦だから、あわてなくていいよ。ゆっくりおいで~」
「がんばるねっ」

その後、奥さんの画面を見ながら、プレイしていたら、私も変な方向に動いていて、アタフタアタフタ。
(笑)

その間、楽毅さんと、咲夏さんが、二人で、総大将をやっつけていてくれました。
(笑)

楽毅さん、咲夏さん、本当にありがとうございます。
(T_T)/~~~

こうして、村長夫婦は、ギルメン達に支えられて、無双オンラインを楽しんでいるのでした。
めでたし、めでたし…。
(笑)

皆さん、これからも、よろしくお願いします。
(^^)/~~~
関連記事

 | ホーム |