プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「まったり村ちゅ~ちゅ~とれいん」の巻

3594番、愛夢OK歌います!

♪Fan Fan We hit the ステ~ステ~
~中略~
♪まったり村ちゅ~ちゅ~とれ~ん
(@o@)

なぜ、いきなり歌っているかは、この後のSSで!
(^^)v


昨日の夜は、第8回争奪がありました。
我が劉備軍は、曹操軍と力を合わせて、見事に勝利しました。
(^^)/

昨日は、まったり村のメンバーも大活躍したようです。
なんと、ギルメンのあっきーさんと、てすとさんが、昨日の争奪の序列(50位まで)に載りました。
おめでとうございます。
(^^)/

そして、趙宏さんと、きりささんも大活躍して、50番台に入ったそうです。
しかも、趙宏さんは、51番だったそうで、ぎりぎり序列に載れなかったそうです。
(@_@)

きっと、趙宏さんも、ブログに記事を書くと思いますので、趙宏さんのブログに労いのコメントをお寄せ下さい。
(笑)


私は、奥さんと一緒に、NPC戦を戦ってきました。
楽毅さんと、咲夏さんも、一緒に参戦してくれて、まったり村NPC歩兵部隊で、出陣してきました。

楽毅さん、咲夏さん、どうもありがとうございました。
とても、楽しい争奪でした~!
(^^)/


そして、争奪終了後のギルド部屋に…。
「Choo Choo TRAIN」の前奏が…。
(笑)

争奪後に、その時空いていた人が集まって記念撮影をしたのですが、その中で、EXILE大会が始まりました。
例の、「体で円を描く」エモーションですね。
(笑)

それでは、「まったり村ちゅ~ちゅ~とれいん」SS!


まったり村エグザイルのメンバーを紹介します。
(笑)

前から!
愛美奥参(奥さん)、月城さん、イソジンさん、きりささん、趙宏さん、愛夢OK(私)、てすとさん、喘瞑さん。

今年の夏から、まったり村のメンバーは、「まったり村エグザイル」として、三国ツアーに出る事が決定しました。
デビュー曲は、「無双ゲージがたまらない」
嘘です…。
(笑)

普通の記念撮影もしたので、そちらのSSは、後日、三国志夢想伝カードにする予定です。
(^^)v


今日の争奪も、楽しみたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |