プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


再び、曹操軍の皆さん、よろしくお願いしますの巻 奥さん乗ってますの巻

今日の夜から、第8回争奪が開催されます。
我が、劉備軍は、なんと、二連戦です。
(@_@)

初戦の今日は!
曹操連合軍(曹操+劉備)VS袁紹連合軍(袁紹+孫堅)

前回の争奪に引き続き、曹操軍の皆さんと共に~ですね。
曹操軍の皆さん、よろしくお願いします。
(^^)/~~~

ギルド「三国市まったり村」でも、制圧を楽しんでいる皆さんがいます。
昨日の夜は、まったり村の制圧将軍の皆さんが、曹操軍に遊びに行って、強いギルドの皆さんと、制圧演習をしてきたようです。

今日の争奪では、曹操軍と劉備軍の皆さんと共に、まったり村制圧部隊の皆さんにも、活躍してほしいと思います。
(^^)v

そして、NPC戦将軍の私は、ギルメンと共に、相変わらず、NPC戦で争奪に出陣する予定です。
地道に、コツコツと、しかしながら、確実に、敵兵を削ってきたいと思います。
(^^)/

争奪に参加する皆さんも、応援団の皆さんも、争奪タイムを楽しみましょう。
(^^)/



奥さんが、白虎に乗れるようになりました。
今日から、白虎に乗って、走り回っています。
(^^)v

奥さん、乗り乗りでございます。
(^^)/

もし、劉備軍の街で、白虎に乗る奥さんを見かけたら!
「奥さん、乗ってるね~!」
と、思って下さいね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |