プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


合同演習会にまったり村参戦の巻 都督にととくのか~の巻

ギルド「三国市まったり村」の皆さんにお知らせです。
(^^)v

趙宏さんから、合同演習会の連絡をいただきました。

今日の夜21時から!
曹操軍の「Team 極逆七星」の皆さんの制圧演習会に、まったり村も参戦すると言う事です。
ギルドメンバー同士でパーティーを組んで、対抗戦をすると言う事です。

まったり村の制圧将軍の皆さんは、ギルメンと共に、参戦してみてはいかがでしょうか。
(^^)/


普段は、同じ劉備軍の「飛翔双龍神」の皆さんと、合同演習や合同乱戦を開催しているようですが、今回のように、他の勢力の皆さんと演習が出来るのは、制圧将軍の皆さんには、とても素敵な機会だと思います。

他のプレイヤーやギルドの皆さんと交流をしてみたい人にも、こういう機会は、素敵ですね。
オンラインゲームの楽しみの一つだと思います。
(^^)v

まったり村外交官の趙宏さん!
ご苦労様です!
(^^)/

そして、NPC戦将軍の私は、義上げをしている予定です。
(笑)



タイトルで、こっそり、おやじギャグを言ってしまった愛夢OKです。
(@_@)

「都督にととくのか~!」
もう一回、言ってみました。
(笑)

今シナリオ中に、都督に昇格したいと思っているのですが、なかなか厳しそうですね。
シナリオがいつ終わるのかわからないので、大体の時期を想定しながら、コツコツと義をためています。
(^^)v

都督マントをヒラヒラさせたいので、頑張りたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |