プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、あと4秒で泣きそう・・・



奥さんが、挑戦特務「制圧強者」を、ついにクリアしました。
奥さん、おめでとう~!
(^_^)/

残り時間4秒で、ギリギリでした。
兵糧庫制圧も、以前に比べるとうまくなりました。

それでも、やっぱり時間がかかるので、時間がなくなってきた後半は、あせってしまって変な方向に走ったり、大慌てでした。

最後の兵長拠点に着いた頃には、もう泣きそうになっていたのですが・・・。
「失敗してもいいから、あわてないで、頑張るんだよ~!」
と応援していたら・・・何とか、クリアする事が出来ました。

夫婦揃って、大喜びでした。
本当に、嬉しかったですね~。
(#^.^#)

それで・・・私としては、奥さんが制圧強者をクリアしただけで、大満足だったのですが・・・。
なんと、奥さんは、「Sクリア」を目指してみたいようです。
(笑)
関連記事

 | ホーム |