プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アップデート「女カ」 細剣がやってくるの巻

アップデート「伏犠」で、巨剣が実装された後、多くの無双ファンが、女カの細剣の実装を期待していたと思いますが!

来週、細剣が実装されるようです。
趙宏さんから、教えてもらって、早速公式HPを確認してきました。
(^^)v

詳しくは、公式HPの「アップデート女カ」のページを参照して下さい。


細剣は、オフ無双の時にも使った事がありますが、すっかり忘れてしまったので、無双オンラインで使うのが楽しみです。

奥さんには、出来るだけ女の子武器を使わせてあげたいと思っていますので、細剣が実装されたら、奥さんに使わせてあげる予定です。
現在、奥さんが一番気に入っている武器は、「叉突矛」ですが、もしかしたら、細剣が一番になるかもしれませんね。
(^^)v

奥さんが喜ぶようなモーションやエフェクトが、細剣にあるでしょうか~!
やっぱり、見た目重視なのね~!
(笑)

まったり村のギルメンでは、月城さんが、細剣の実装を熱望しているので、たぶん、今日の夜あたり、大喜びでインしてくると思います。
(笑)

来週、細剣が実装されたら、また、ギルメンと一緒に探しに行こうと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |