プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード037「桃源郷」 【パンダ子伝説】



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード037「桃源郷」(愛美奥参、崑崙天女)


  【パンダ子伝説】(昔話風バージョン)

 綺麗な花々、雄大な山並み。
 そこは、桃源郷…。

 奥さんの前には、とても綺麗な天女がいました。
「ここは、桃源郷です。よく来ましたね」

 奥さんは、驚きながら、挨拶をしました。

「三蔵法師様から、伝言を預かっています」

 その伝言とは、パンダ子伝説のお話し…。

 ~~

 遠い昔の事でした…。
 仙界も人間界も平和だった頃、仙人はパンダに化けて、人間界で遊んでいました。

 パンダ仙人と仲良くなった女の子は、パンダ仙人を喜ばせようと、パンダに似せた服を作りました。
 とても可愛いパンダ服に、パンダ仙人は大喜びです。

 しかし、突然、魔界の王が現れて、戦(いくさ)が始まってしまいました。

 そして、女の子は、その戦に巻き込まれて死んでしまったのです…。

 悲しみにくれるパンダ仙人は、女の子が好きだった可愛い服やパンダの服に、悪を滅ぼす不思議な力を込め、各地に封印したのでした。

 ~~

 パンダさんの服!
 可愛い服が大好きな奥さんは、とっても欲しいと思いました。

 すると…。

「どこかにパンダさんの服があるんですね!」
 気がつくと、奥さんの後ろには、一人の少女がいました。

 彼女の名は、春嵐。
 可愛い服を求めて、旅をしていた途中、偶然、奥さんがいた場所に通りかかったため、奥さんと一緒に桃源郷に連れてこられたのでした。
 (@_@)

 ~~

 あらっ、この子にも、小さな輝きが…。
 士気の欠片と共鳴を始めている…。

 ~~

 奥さんと春嵐は、目をキラキラさせていました。

「うさぎさんの服はありませんか?」
 奥さんの問いに、
「どこかに、あるかもしれませんね」
 天女は、微笑みながら答えました。

 天女が答えると、奥さんと春嵐の姿は、どこかに消えていました…。

 ~~

 パンダ戦隊…。
 バニー戦隊…。
 まさかね…。

 三蔵法師は、嬉しそうに笑みを浮かべました。

 ~~

 その頃、まったり村では…。
「奥さんが帰って来ないよ~。お腹がすいたよ~」
 やっぱり、愛夢OKが、泣いていました。

 めでたし、めでたし…。
 (笑)



ギルド「三国市まったり村」のメンバー登場です。
春嵐さんです。
(^^)v

パンダ服が好きみたいなので、パンダ子伝説の回に登場となりました。
(ΘェΘ)


無双の大地には、色々と可愛くて素敵な服があります。
それらは、「悪を滅ぼす不思議な力」が込められているという設定にしました。
(笑)

パンダ戦隊とバニー戦隊のお話は、いつかどこかで書くような書かないような~。
(笑)
関連記事

 | ホーム |