プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 ボコボコ祭三連戦の巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

喘瞑さんが、車騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

ASUNA*さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/



そして、昨日の夜、まったり村には、大乱闘の鐘の音が~!
(@_@)

趙宏さんの主催で、昇格祝いの「ボコボコ祭」が開催されました。
1対4の対決演習ですね。
(@_@)

喘瞑さん、月城さん、ASUNA*さんの三人が主役です。
(^^)v

昨日は、土曜日だったので、ギルメンがたくさんインしていて、4人ずつ、交代で相手側となって、3回のボコボコ祭が開催されました。

主役側に観戦プレイヤーとして入った3人も入り乱れて、時々場外乱闘も起こったりして、大騒ぎの夜になりました。
(笑)

まったり村のギルメンの皆さん!
昨日は、遅くまで、ご苦労様でした~!
(^^)/


実は、もうすぐ、奥さんが衛将軍になる予定です。
衛将軍昇格試験をクリアできるかは、まだわかりませんが、もし、無事に衛将軍になれて、さらに、ギルメン達がたくさんいる時間帯にインできたら、お祝い演習開催になるかもしれませんね。

さすがに、奥さんは、1対4は無理なので、お祝い演習が開催された場合は、4対4でお願いしようと思っています。
(^^)v

それよりも、奥さんが衛将軍昇格試練を合格できるかが、心配ですね。
極神速符でも、用意しておこう!
(@_@)
関連記事

 | ホーム |