プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


無双の大地にEXILE現るの巻 with Choo Choo TRAIN



昨日から、無双オンラインの世界には、たくさんのエグザイルが登場しています。
あちこちで、チュー・チュー・トレインが鳴り響き、ストリートダンスが繰り広げられています。
(笑)

真・三國無双 Onlineをプレイしている皆さんは、何の話かわかると思います。
(^^)v

昨日から公開された限定特務「端午の五づくし」をクリアすると、期間限定エモーションの「体で円を描く」が出来るようになります。

このエモは、エグザイルのチューチュートレインのイントロのダンスみたいで面白いです。
(^^)v

無双オンラインプレイヤーの皆さんも、気が向いたら、限定エモゲットしてくださいね。
(^^)/


期間限定特務『端午の五づくし』
・市場にいる「旅芸人」に話しかけると、請け負う事が出来ます。
・Bランク特務です。
・攻略方法は、無双オンラインのwikiに載っています。
WIKIで、「Bランク特務」か「期間限定特務」で探せばあると思います。

流れがわかるまでは、少し大変かも知れませんが、流れがわかってしまえば、きっとクリアできると思います。
(^^)v


私も奥さんも、今回のエモで遊んでいます。
特に、エモを終わる時、最後に決めのポーズをするところがいいですね。
(^^)v

SS画像は、奥さんと一緒に、エグザイルごっこをしたSSです。
(笑)

「体で円を描く」エモは、基本的にエンドレスなので、少し用事があって離席する時は、「エグザイル放置」が流行りそうですね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |