プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


PS3サービス復活の巻 奥さん回る回るの巻

『5 月 17 日(火)の 19 時 15 分より、"PlayStation 3"版のサービスを再開いたしました』
(公式HPよりコピー)

真・三國無双 OnlineのPS3のサービスが復活したようです。
PS3の皆さん!
帰っておいで~!
(^^)/

新武器『麟角刀』が出てますよ~!
無双乱舞で、クルクル回れますよ~!
(^^)/

運営の皆さん!
PS3の皆さんに、何かスペシャルサービスをお願いします。
(笑)

PS3の皆さん、お帰りなさい!
(^^)/



PS3の皆さんは、今日から、麟角刀を楽しんで欲しいと思います。

うちの奥さんは、一足先に、麟角刀で遊んでいます。
色々な刻印などを…全然気にしないで、無双乱舞炸裂バージョンです。
(笑)

そう、奥さんは、麟角刀の無双乱舞で、回る回る~!
(@_@)

戦場で、箱を見つけたら、奥さんの目がキラリ!
中に玉璽が入っていたら、奥さんの目がキンキラキン!

玉璽をとって、クルクルクルクル~!
回る回る回る回る~!
(@_@)

奥さん、どこ行くの~~!
(^^)/

PS3の皆さんも、麟角刀の無双乱舞で、回ってくださいね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |