プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備曹操軍の皆さんにありがとうの巻 第7回争奪編

昨日の夜は、第7回争奪がありました。
我が劉備軍は、曹操軍と連合を組み、董卓軍と戦いましたが、残念ながら、敗北してしまいました。
(T_T)

私は、NPC戦で出陣してきました。
前半は、ギルメンの楽毅さんと二人で、出陣しました。

その時は、毎回、劉備曹操連合の皆さん二人と一緒に戦う事になります。
仲間の二人にも、NPC戦をお願いして戦ってきました。
PC戦を戦いたい方もいたかも知れませんが、NPC戦にお付き合いしてくれて、本当にありがとうございました。
<(_ _)>

感謝感謝でございます。
(ToT)/~~~

中盤以降は、ギルメン達がインしてきたので、カンカラさんと左超さんも加わって、「まったり村歩兵部隊NPC戦ジャ~」で出陣しました。
(@_@)/

「貂蝉にお仕置きをするのだ~」と張り切って出陣したのですが、逆にお仕置きされて帰ってきました。
敵のお尻をペンペンするはずだったのに…。
(笑)

途中までは、互角の勝負だったのですが、後半は、一気に押し切られてしまいました。
(@_@)

次回以降も、また、NPC部隊で出陣する予定です。
今度こそ、敵のお尻をペンペンしてきたいと思います。
(笑)

劉備軍、曹操軍、董卓軍の皆さん!
昨日は、お疲れ様でした。
(^^)/~~~

そして、今日も、争奪があります。
袁紹軍と孫堅軍の皆さん、争奪タイムを楽しんで下さいね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |