プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード036「象副将、愛美奥参」 【奥さんと象さん】



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード036「象副将、愛美奥参」


  【奥さんと象さん】(昔話風バージョン)

「象さん。…士気の欠片をまとったあの子を連れて来て」

 ~~

「あれっ…?」
 気がつくと、奥さんは迷子になっていました。
 山に、食材を採りに来たのですが、いつの間にか、知らない場所に…。

 まったり村は、どっちでしょう?
 不安になりながら、山の中をさ迷っていると、そこに象さんが現れました。

 動物が大好きな奥さんは、少しホッとしました。

 象さんは、鼻から「ぴゅ~」と水を出しました。

 するとどうでしょう!
 辺り一面に綺麗な虹が現れて、瞬く間に夢のような世界!

 気がつくと、奥さんは、どこかに消えていました。

 奥さんは、どこへ行ってしまったのでしょう…。

 ~~

 その頃、まったり村では!

「奥さんが、帰って来ないよ~(T_T)」
 愛夢OKが、泣いていました。

 めでたし、めでたし…。
 (笑)



今回は、奥さんの大好きな、動物副将のお話です。
現在、奥さんは、象副将に乗って遊んでいます。

象副将に乗る時に、象さんがひざをついてしゃがむ姿が、とても可愛く見えるようです。
(笑)

移動力140の象さんが育ったので、戦場でも、象に乗って走り回っています。
高楼拠点は、象の鼻攻撃で、ドッカンドッカン壊しています。
(笑)

そして、象さんの小技(虹を出す)も大好きで、象さんと散歩に出ては、虹をかけています。
お散歩のお供は、小さな象さんです。
(^^)v

~~

さて、今日は、第7回争奪があります。
我が劉備軍は曹操軍と連合をしました。
今回は、董卓軍との戦いです。

劉備軍の皆さん、曹操軍の皆さん、よろしくお願いします。
董卓軍の皆さん、お手柔らかに。
<(_ _)>

私は、いつものごとく、ギルメンと一緒に、NPC戦で出陣する予定です。
(^^)v

争奪に参加する人も、応援団の人も、争奪タイムを楽しみましょう。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |