プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新刻印追加? 巨剣でスケボーの巻 まったり村昇格祭の巻 

公式HPの情報によると、5月19日に、新武器「巨剣」が実装されるそうです。
伏犠の武器ですね。
(^^)v
(詳しくは、公式HPの「アップデート伏犠」のページ参照)

人間の大きさぐらいある、でっかい剣です。
(@_@)

そして、なんと、新武器の「巨剣」は、スケートボード兼用になっています。
こちらが、その証拠画像です。
(笑)

(公式HPにある画像です)

オフ無双の巨剣には、このモーションはなかったと思いますので、刻印の一つなんでしょうね。
刻印は、新刻印の「滑」。
うそです…。
(笑)

実際は、どの刻印がスケボーになるのかわかりませんが、武器選びは面白いモーションが決めての私達夫婦は!
巨剣のC1刻印は、スケボーに決定となりそうです。
(^^)v

対人戦をしないので、使えない刻印でも問題ありません。
(笑)

19日からは、巨剣スケボーに乗って、戦場に繰り出すのだ~!
(^^)/



ギルド「三国市まったり村昇格祭」のお時間です。
(^^)v

月城さんが、都尉に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

元の「美羽」キャラが使えなくなってから、「月城」として再スタート!
苦難を乗り越えて、都尉に昇格しました。
(ToT)/~~~

ギルメン達とワイワイ遊びながら、プレイしているようです。
以前、「趙宏さんがまったり村のムードメーカー」というお話をしましたが、月城さんも、まったり村のムードメーカーですね。
(^^)v

これからも、それぞれ自由なプレイスタイルで、まったり行きますか~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |