プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


PS3はどこへ行く~の巻 殷貨のためにコツコツとの巻

週末の争奪の連合と組み合わせが発表されましたね。
各勢力の皆さん、週末は、争奪を楽しみましょう!
(^^)/

さて、PS3ネットワークの障害は、なかなか復旧しないようですね。
次回の争奪にも、間に合わないような感じです。
(@_@)

もうしばらくの辛抱が必要みたいなので、いましばらくは、オフラインのゲームで楽しんでいて下さいね。

真・三國無双6を極めし者になりましょうか。
(笑)

そして、少しでも、早く復旧する事を祈りましょう。
(^^)/



皆さん、崑崙山は登ってますか!
(^^)/

私は、殷貨をゲットするために、コツコツと崑崙山に通っています。
殷貨30枚でもらえる「R1直槍(上昇値オール+)」が欲しいからです。
(^^)v

第3山区まで登ると、殷貨が1枚もらえるようなので、「第3山区まで登って下山」を繰り返しています。
(笑)

「毎回山登りに挫折する人」みたいですね。
(笑)

単調なプレイですけど、殷貨30枚の目標に向かって、頑張ります。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |