プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


連日のお祝い演習の巻 応援歌完成の巻

昨日の夜は、前日の楽毅さんの昇格祝いに引き続き、趙宏さんの主催で、イソジンさんの昇格祝いとカンカラさんの歓迎祝いの大乱闘(対決演習)が開催されました。
(^^)v

無事に、お二人共、ギルメン達がいる時間にイン出来たので、良かったです。

それぞれの皆さんで、リアル生活の都合もありますので、インする時間がバラバラで、昇格祝いが出来ないメンバーもいます。
その場合は、「おめでとうを言葉に乗せて~」ですね。
(^^)v

イソジンさん、昇格おめでとうございます。
(^^)/

カンカラさん、これからよろしくお願いします。
(^^)/


さて、おめでたい対決演習の裏側で、村長愛夢OKのお間抜けは、やっぱり炸裂していたのでした。
(@_@)

相変わらず、一人黙々とプレイしていたら、お祝い演習が始まる時に、趙宏さんから書簡で連絡が来て、さらに、月城さんから「tell」で直接メッセージが来ました。

どうも、もっと前から、皆さんに呼ばれていたようです。
実は、チャットウインドウ表示がいつの間にか切り替わっていて、「ギルドセイ」が表示されない画面モードになっていました。
あわてて「すべて表示」に切り替えたら、ギルメンの会話がいっぱい出てきました。
(@_@)

またやってしまった…。
みんな~!
ごめんよ~!
(ToT)/~~~

今回のお間抜けは、ギルメンには話してないので、ご内密にお願いします。
<(_ _)>

「ブログに書いちゃってるよ」と、突っ込んで下さいね。
定番のボケと言う事で…。
(笑)



ついに、東日本大震災の応援ソングが完成しました。
(^^)v

今日の夜から、まったり村のギルメン限定プレミアム上映会を開く予定です。
そして、明日以降に、グログで全国公開します。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |