プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


楽毅さんの昇格祝いの巻 さらに楽毅さんの巻

昨日の夜は、趙宏さんが、「楽毅さんの昇格祝い」を開いてくれました。
無双オンラインで昇格祝いといえば、対決演習で大乱闘ですね。
(^^)v

私も、ちゃっかり参加して、武器を振り回してきました。
多節鞭で参戦したので、「チュンチュンチュンチュン♪」です。
多節鞭を振り回す時のチュンチュン音が好きです。
(笑)

好きな武器は、「長棍」「戦盤」「多節鞭」。
ペチペチ、バンバン、チュンチュンです。
(笑)

楽毅さん、昇格おめでとうございます!
(^^)/

イソジンさんの昇格祝いと、カンカラさんの歓迎祝いも予定しているそうなので、その時に、私もインしていたら、参加しようと思っています。
(^^)v

趙宏さんは、まったり村の宴会部長&ムードメーカーですね。
(笑)



引き続き、楽毅さんのお話です。
(笑)

奥さん、楽毅さん、麓羅さんと一緒に、義上げをしている時の事でした。
みんなで合流して、お話しをしていたら!
なんだか、楽毅さんのエモや会話がたくさん出てきました。

楽毅さんが話したら、また楽毅さんが…。
何でこんなにいっぱい。
(@_@)

実は、目の前に、楽毅さんと同じ名前のプレイヤーさんがいました。
(笑)

「楽毅」というのは、古(いにしえ)の名将の名前です。
(^^)v

楽毅さんつながりで、楽毅さん同士でお話ししていたようです。
(笑)


私は、一人黙々とプレイするタイプなので、あまりギルド外の交流はないのですが、ギルメンの中には、ギルド外の皆さんと交流をしている人も多いので、その交流の輪が広がっていくのは、とてもいい感じですね。
(^^)v

ギルメンの中には、対決将軍や制圧将軍もいるので、他のギルドや他のプレイヤーの皆さんと交流して、演習などを楽しんでもらえたらな~と思います。
(^^)v

そして、私は、都督を目指して、義上げを頑張るのだ~!
都督マントをゲットしたいのですよ~!
(笑)

皆さんも、それぞれのプレイスタイルで、無双オンラインを楽しんで下さいね。
(^^)/

こっそり、予告。
もうすぐ、東日本大震災応援ソングが完成します。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |