プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーの巻 君命アップを狙ったのですがの巻



ギルド「三国市まったり村」に、新しいメンバーが入りました。
カンカラさんです。
(^^)/

その時インしていたメンバーで、記念撮影をしました。
(^^)v

まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
左から!
麗羅さん、春嵐さん、趙宏さん、きりささん、カンカラさん、愛夢OK(私)、八鹿さん、ASUNA*さん。


ちょっと前に、ゲーム内のギルド入会機能にギルド紹介を公開しましたが、早速、連絡がやってきました。

そして、そこから、村長愛夢OKのお間抜けオンパレードが始まったのです。
(@_@)

その時、リアル生活の都合で音を出していなかったので、危うく気づかない所でした。
(@_@)

カンカラさんに、連絡をしながら、ギルメン達にも連絡をしていたら、ギルメンへの返事を、カンカラさんに送ってしまいました。
(@_@)

東の酒場で、合流する事にしたら、私がモタモタしている内に、カンカラさんもギルメン達も、とっくに集まっていました。
村長だけが、いない~!
(@_@)

最後は、まったり村村長愛夢OKの必殺技!
すり抜けダッシュが炸裂しました。
仲間達が集まっているところを、ダッシュですり抜けて行ったそうです。
(@_@)

来た道を戻って行ったら、みんながいました。
(笑)

こんな感じのギルドですが、よろしくお願いします。
(^^)/~~~



昨日で君命実行期間が終わりました。
見事に、基本目標の100%は達成したので、君命のご褒美がもらえる事になりました。

劉備軍の皆さん、おめでとうございます。
(^^)/

100%を達成した後は、褒美のランクを上げるために、頑張っておりました。
達成率が120%で、褒美のランクが上がります。
(^^)/

君命のお題は、「激突出撃回数」。
普段、義上げや武器作りで、「速攻拠点落とし激突」を繰り返している私には、得意分野であります。
(^^)ゝ

NPC戦将軍の出番とばかりに、ギルメンと一緒に、23時59分ぎりぎりぐらいまで、粘っておりました。
(笑)

残念ながら、120%までの達成は出来ませんでしたが、達成率がちょっとずつ上がるのを見ながらプレイするのは、楽しかったです。
(^^)v

今回のご褒美は、武器練成確率アップです。
12日までの、褒美期間中に、武器の研磨や属性付加をしたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |