プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


貴石節約武器で特務を3倍楽しむの巻

無双オンラインをプレイする時に、貴石はとても貴重です。
特に、琥珀(攻撃鍛錬用)は、よく不足になります。

そこで、現在、まったり村では、「貴石を節約して特務をプレイしようキャンペーン」が始まっています。
(笑)

ギルメンのきりささんが、普段から、低鍛錬武器で特務をプレイしているそうで、そのやり方などを、詳しく教えてもらっています。
(^^)v

攻撃や破壊の鍛錬が1個だけの「低鍛錬武器」とか、あるいは「鍛錬なし武器」とかで、特務でSを取ろうという事です。
(@_@)

俗に言う、「縛り」の一種ですね。
よく、「R1直槍だけプレイ」とかやっている人もいるみたいですけど、それの「貴石節約バージョン」です。

実際にやってみたら、なかなか面白いですね。
低鍛錬武器や鍛錬無なし武器では、「ランスロ攻撃2倍」や「体力赤の真・無双乱舞」をうまく使わないとSが取れません。

いつもは、簡単にSを取れる特務も、スリリングな展開になります。
(@_@)

きりささんの解説を参考にして、いつもプレイしている特務をスリリングに楽しもうと思っています。
(^^)v

普段、特務をプレイしている皆さんは、気が向いたらやってみて下さいね。
私は、NPC戦将軍なので、貴石を節約しながら、特務を3倍楽しもうと思っています。
(^^)v

低鍛錬武器での、対SA武将のスリルは、少し癖になりますね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |