プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 いつの間にか君命がの巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

イソジンさんが、四征将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

実は、わたくし気づいておりませんでした…。
趙宏さんに教えてもらいました。
(笑)

ちょうど、イソジンさんもインしていたので、直接おめでとうが言えました。
そして、イソジンさんは、リアル生活の方でも、ちょっとしたおめでた事があったので、ダブルでおめでとうになりました。
(^^)/

イソジンさんは、ブログをやっていますので、遊びに行ってみて下さいね。
このブログの横枠に、リンクがあります。
(^^)v



ちょっと前の君命に引き続き、今日から、また新しい君命がでましたね。
今回は、激突に出る回数が課題で、ご褒美は、武器練成確率アップだそうです。

期間は
2011年5月2日(月)10:00 ~ 5月5日(木)23:59
ゴールデンウイーク短期集中型ですね。

詳しくは公式HP!
『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』ゴールデン『真・三國無双 Online』WEEK 2011
で確認して下さいね。
(^^)v


君命が成功したら、褒美期間に、R6研磨をしたいと思います。

実は、特別強化発生が完了しているR5武器があるのですが、R6研磨に連続で失敗してしまって、奥さんの服を練成する錬丹を確保するために、研磨しないでそのままになっています。
(@_@)

奥さんの服大事~!
奥さんは、もっと大事~!
というわけです。
(^^)v

第○○回夫婦のおのろけ勃発!
(笑)

前回の君命褒美の服飾練成確率アップで、奥さんの服の練成をガンバったので、今回の君命では、武器を研磨したいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |