プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


麟角刀C1砕クルクルドン乱舞の巻

皆さん、新武器「麟角刀」で遊んでますか~!
(^^)/

私は、ただいま、麟角刀のC1砕で遊んでいます。

と、その前に、麟角刀の無双乱舞のお話を!

麟角刀の無双乱舞は、空中で前転でクルクル回ります。
自分も浮いて、敵も浮く!
二人そろって、空を飛びます。
(笑)

自分も敵も、空中判定という攻撃は、もしかしたら初めてかもしれませんね。
(未確認です)
(@_@)

麟角刀の無双乱舞は、全弾当てる事が出来たら、なかなか気持ち良いです。
(^^)v

そして、C1砕は、無双乱舞と似た感じで、空中で前転クルクル攻撃。
その後に、大ジャンプからの急降下ダウン攻撃。
まさにそれは、「C1砕クルクルドン」
(笑)

無双乱舞と違うところは、地上判定のよろけ→ダウン攻撃というところですね。
残念ながら、属性はつきません。
(T_T)

それで、連撃強化後のC3は、高速横回転クルクル(武器回し)なので!
★「C3(横回転)」→「C1砕(縦回転)」→「無双乱舞(縦回転)」
縦横クルクル大サービスが楽しいですよ。
(笑)

私の武器選びの基本「モーションが素敵」に当たりました。
(笑)


■■麟角刀C1砕で遊ぼうまとめ■■
(NPCで遊ぶ場合です)

◆通常状態の敵◆

【C3→C1砕→無双乱舞】
C3(気絶)

C1砕
(前転の終わりかけぐらいで無双乱舞)
(気絶した敵にC1砕を当てると回転の最後で敵が吹き飛びます)

無双乱舞


【C3氷→C1砕→無双乱舞】(氷装備)
C3氷(凍結)

C1砕
(急降下ダウン攻撃が当たった瞬間に無双乱舞)
(氷をつけて敵を凍結させると、C1砕の大ジャンプ急降下ダウン攻撃まで当たります)

無双乱舞


◆SA・HAの敵◆
雷玉で気絶させると簡単です。

SA・HAの敵はよろけないので!
【C3→C1砕→無双乱舞】
が、全部当たります。
C3雷で気絶させれば、安全です。


特務やNPC戦で、麟角刀C1砕で遊んでいます。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |