プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村ギルドクラス5になるの巻 趙雲子龍来るの巻



ついに、ギルド「三国市まったり村」は、ギルドクラス5に昇格しました。
(^^)/

念願のギルド武器庫も買いました。
(^^)/

というわけで、以前から予告していた、ゲーム内の「ギルド入会機能」に、まったり村の情報を載せました。

ギルドの参加条件は、色々あってめんどくさいと思いますが、興味のある人は、ギルド入会機能をチラ見して下さいね。
(笑)

詳しい参加条件は、このブログ内の、「ギルド参加詳細説明」を参照して下さい。
<(_ _)>

しっかり常識や礼儀がある人で、無双オンラインが好きでしかたがないという人が増えるといいですね。
(^^)v

ギルド「三国市まったり村」大まかアップデートRevolution1実装!
という事ですね。
(笑)



昨日の夜は、第6回争奪がありました。

昨日の争奪は、趙雲争奪戦となりました。
趙雲をお出迎えするために、奥さんも出陣しました。
(^^)v

戦場が劉備軍の本拠に近かったので、とても有利な状況という事もあって、無事に勝利をおさめました。

劉備軍の皆さん、袁紹軍の皆さん、孫堅軍の皆さん!
昨日はお疲れ様でした。
(^^)/

趙雲子龍!
劉備軍に参陣です。
(^^)v

ギルメン達の話を聞いていたら、争奪の後、趙雲の執務室は人だかりになっていたそうです。
(笑)



今日のSS画像は、争奪の後に、時間が空いていたギルメン達と一緒に撮ったSSです。

このSSは、今作っている、東日本大震災応援動画の中でも使う予定です。
(^^)v

まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
左から!
喘瞑さん、きりささん、愛美奥参(奥さん)、楽毅さん、趙宏さん、愛夢OK(私)、八鹿さん、麗羅さん、ASUNA*さん。

SS撮影に協力してくれたギルメンの皆さん!
本当にありがとうございました。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |