プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


双子の仙人登場の巻 争奪楽しみましょうの巻



昨日は、ギルメンとアイテム(激突)に出陣しておりました。
途中から、奥さんも参戦!

その後、他のギルメン達も、参戦したりしながら、アイテムを探しておりました。
(^^)v

このSSは、アイテムが終わった後に、アイテムメンバーと撮影したSSです。

ギルド「三国市まったり村」の素敵な仲間達を紹介します。

左から!
喘瞑さん、月城さん、愛夢OK(私)、愛美奥参(奥さん)、趙宏さん、麗羅さん。

奥さんは、月城さんにもらった女カ頭とパンダ子ホワイティーのセットです。
月城さんは、女カ服セット!

偶然、キャラがそっくりだったので、双子の仙人が舞い降りたような感じです。
(笑)

思い出SSが、1つ完成しました。
(^^)v

本当は、三国志夢想伝カードにして、何か物語をつけようと思ったのですが、思いつきませんでした。
(笑)



さて、今日は、第6回争奪があります!

我が劉備軍は、袁紹軍と連合を組んで戦います。

劉備・袁紹連合軍VS孫堅軍

袁紹軍の皆さん、一緒に楽しみましょう!
(^_^)/

孫堅軍の皆さん、お手やわらかに~!
(^_^)/

それでは、無双の大地で~!
(^_^)/~~
関連記事

 | ホーム |