プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


麟角刀はゲットしましたかの巻 ギルメンそれぞれの無双と人生の巻

皆さん、新武器の「麟角刀」はもうゲットしましたか!
私は、まだゲットしていません!
(@_@)/

奥さんと一緒に、遊んでました。
(笑)

ギルメンの月城さんから、女カ頭装備をもらったので、奥さんうウキウキで、仙人様ごっごしてました。
月城さん、ありがとうございます。
(^^)/

パンダ子ホワイティー(白パンダ服)と合わせて、パンダ仙人になってました。
(笑)

今日は、この後、麟角刀をゲットしようと思っています。
ギルメンがアイテムやってるようなので、そこに、便乗する予定です。
(^^)v


安否不明のギルメン3人のうち、1人の無事が確認できました。
被災していなかったので、一安心です。
(^^)v

でも、リアル生活の都合で、なかなかインできなのですが、その理由が、予想外だったので、奥さんと二人で、びっくりしながら、ちょっと笑ってました。
(笑)

リアル生活あっての無双オンラインです。
そんな中で、ギルメン達や、プレイヤーの皆さんは、リアル生活も色々と頑張っているのだな~と実感したりしますね。
(^^)v

皆さん!
無双オンラインの生活も、リアル生活も、楽しみながら、それなりに頑張って行きましょう。
(^^)/

では、ギルメンと、アイテムしてきます!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |