プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「大まかアップデートRevolution 1」実装決定!

ギルド「三国市まったり村」は、もう少しでギルドクラス5に昇格します。
たぶん…。
(笑)

今回、ギルドクラス5昇格を記念して、 まったり村「大まかアップデートRevolution 1」の実装が決定しました。
(笑)


◆ギルド参加機能がパワーアップ!◆

ギルドクラス5を機に、ゲーム内のギルド紹介機能に、「三国市まったり村」の紹介を載せる予定です。
参加資格がわりとめんどくさいので、このブログ内の「ギルド参加詳細説明」を参照してください。
参加NG事項がいくつかあります。
(@_@)


◆奥さん、服が大好きパワーアップ◆

奥さんの「素敵な服がほしいよ、お目目キンキラキン」がパワーアップします。
現在、女カ服と商人服が新登場して、ウキウキしています。
特に、女カ服のかわいさと格好良さに、キンキラキン中です。

劉備軍の街で、女カ服を着ている皆さんは、奥さんが「いいな~いいな~」しておりますので、ご注意下さい。
(笑)


◆村長のお間抜け機能拡張◆

まったり村ではおなじみの、村長愛夢OKのお間抜け具合がパワーアップします。
従来の「すり抜けダッシュ機能」「エモ・チャットに気づかない機能」に加えて、「誰に手を振ってるの?機能」が追加されます。

仲間達がお互いに手を振りあっている中、私だけが、「令史」や「行商」に手を振っている事が多いです。
(T_T)

ちなみに、リアル生活でのお間抜け度は、さらにランクが上で、色々ひっくり返したり、あっちこっちにぶつかったりして、奥さんを心配させています。
(笑)


◆ギルメン達が帰ってくる◆

色々と手違いや理由があって、一時的にまったり村以外で暮らしているギルメン達が、元気に帰ってくる予定です。

そして、PS3ネットワークの障害で、現在イン出来ないギルメン達もいるので、早く帰って来れるように願っています。
PS3ネットワーク、早く直っておくれ~!

また、自由気ままに、まったりプレイしましょう。
(^^)/



今後も、ギルド「三国市まったり村」は、各自適当にプレイしながら、大まかにアップデートしていく予定です。
(笑)

劉備軍の皆さん、他勢力の皆さん、ブログに遊びに来ている皆さん!
これからも、よろしくお願いします。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |