プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


麟角刀がやってくるの巻 行商サービスセール編

明日、ついに、新武器「麟角刀」が実装されますね。
真・三國無双 Onlineのオリジナル武器、第4弾です。
(^^)v

私は、長棍、戦盤と、なぜか、無双オンラインのオリジナル武器ばかりをメイン武器にしています。
もう1つの多節鞭も好きです。
武器を振る時の、「チュンチュン」音がいいですね。
(笑)

さて、明日実装の麟角刀は、メイン武器候補の仲間入りをするのでしょうか。
(^^)/

私は、対人戦をやらないNPC戦プレイヤーなので、基本的に、武器選びは、格好いいか面白いかのどちらかで選びます。
(笑)

先行レポートの刻印画像を見ると、「覇」がとても派手なエフェクトになっていました。
見るからに、「は~っ!」という感じです。
(笑)

C6は、エフェクトの派手さで、「覇」に決定かもしれません。
(@_@)

明日は、みんなで、麟角刀祭でもやりましょう。
(^^)/



明日から、行商買取価格1.5倍セールが始まります。
(^^)v

麟角刀ゲットのために、アイテム激突に出る人も多いと思います。
ついでに、たくさんアイテムをゲット&売って、軍資金もためてしまいましょう。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |