プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード033「愛夢OK」戦盤



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード033「愛夢OK」戦盤


 【救援】

 まったり村が、再び揺れた。
 爆音が、大地を揺らす。
 
 崩壊寸前のまったり村に、追い討ちをかける様に響く爆音。
 それは…。

 鉄矛C1砕(氷)

 張飛翼徳!

「カレーは無事か~! 助けにきたぜ~!」
 張飛が蛇矛を大地に突き立てると、凄まじい衝撃波が、遠呂智兵に襲いかかる。
 その衝撃の大きさに、遠呂智兵達は、凍りついた。

 そこに見える、張飛の勇姿!
 奥さんの涙が、喜びに変わる。

 その横で、愛夢OKは、鍋のフタ(戦盤)を持ったまま、クルクル回っていた。
 ゴンゴンゴンゴン!
 戦盤C3がとまらない~!
 目が回る~。
 (@_@)

 そこに、張飛の放つ、凄まじい衝撃波が!

 愛夢OKは驚いて、飛び上がってしまった。
 両手の戦盤をパタパタさせると、上がる上がる~舞い上がる~!
 (@_@)

「怖いよ~!」
 慌てふためいて、戦盤を振り回すと!

 バーン♪

 ぶつかり合った戦盤から、衝撃波が飛び出した。
 大きな衝撃波が、地上の遠呂智兵に降りそそぐ!

 『戦盤JC(ジャンプチャージ)』誕生の瞬間であった!
 (笑)


「一隊は、敵の後ろに回りましょう」
 その声は、八鹿であった。
「では私が!」
 八鹿の声に、趙宏が答える。

 救援に来たのは、張飛だけではなかった。
 頼もしき劉備軍の仲間達が、まったり村に駆けつけていた。

「あっきーさんは、右からお願いします」
「行きましょう!」
 あっきーが、右に展開する。

「咲夏さん、私達は、左からいきますよ」
「はい」
 八鹿と咲夏は、敵の左へ。
 咲夏の初陣であった。

 張飛の蛇矛がうなりをあげた!
 後に、万人の敵(一人で一万人と戦える)と称えられる張飛翼徳。
 その武勇が、遠呂智兵を蹴散らしていく。

 逃げ惑う遠呂智兵。
 しかし、その先には、趙宏、あっきー、咲夏、八鹿が!

 瞬く間に、遠呂智軍は、壊滅した。


「何とか間に合ったようだな」
「ありがとうございます~」
 愛夢OKと奥さんは、泣きながらお礼を言った。
 (ToT)/~~~


 遠呂智の復活を機に、大陸全土を襲撃した遠呂智軍。
 その脅威は大きかったが、群雄達は、この程度で壊滅するほど弱くはなかった。

 劉備軍も、またしかり…。
 関羽と張飛の武勇は凄まじく、頼もしき仲間達の力と共に、遠呂智軍を撃退した。

 そんな中、劉備軍に、孔亮からの知らせが届いたのだ。
 そこには、遠呂智軍の脅威…。
 そして、「まったり村を救うべし」と…。


 張飛と劉備軍の仲間達の力で、壊滅を逃れたまったり村。
 愛夢OKと奥さんは、あきらめずに、まったり村を復興する事にした。

 瓦礫の山を片付けて、壊れた家を直していく。
 麗羅と風味絶佳も、復興の手伝いをしながら、まったり村に住む事になった。
 動物副将達も、ここに住む事になった。


 遠呂智の復活による大震災と、遠呂智軍の襲撃。
 壊れかけた村。

 しかし、まったり村には、笑顔があった。

 生きていればそれでいい。
 これから、まったりと復興に向かいましょう。
 (^^)/



まったり村は、何とか無事でした。
これから、復興にむけて、頑張っていきます。
(^^)v

東日本大震災の復興に絡めて、まったり村も、一から頑張る事になりました。
一緒に、頑張っていきましょう!
(^^)/


さて、今後の展開ですが!

今後も、どんどんギルメン達に出演してもらう予定です。
しかし、SSを撮らせてもらうのがなかなか困難です。
まったり村は、自由プレイギルドなので、ギルメン達のプレイの妨げにならないように~!

というわけで、SSは、私や奥さんで適当に撮影して、まったり村伝の物語中に、ギルメンをどんどん出して行こうと思います。

もちろん、ギルメンとSS撮影が出来た時には、そのSSを絡めていく予定です。

ギルド「三国市まったり村」でプレイを続けているメンバーに関しては、勝手に物語りに登場させる事がありますので、覚悟しておいて下さいね。
(^^)/

どんなキャラ設定になってしまうかは、お楽しみという事で。
(笑)


物語の設定としては、太平の世を願う劉備軍が、遠呂智軍と戦うという設定なので、劉備軍の皆さんは、みんなで遠呂智軍と戦っている事になっています。
(笑)

劉備軍には、素敵なギルドがたくさんあると思います。
そして、さすらいの一匹狼プレイヤー(格好いいですね)も、たくさんいると思います。

一応、みんなで、遠呂智軍と戦っているという事で~!
(笑)


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |