プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード032「復活ののろし」まったり村の仲間達



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード032「復活ののろし」まったり村の仲間達


 【集結】

 それは、遠呂智の脅威が、三国を包みこもうとしていた頃のお話。

 群雄達の覇権争いは激化の道をたどり、大陸全土に悪気が満ち溢れていった。
 それは、すなわち、遠呂智の力が増大する証。

 太平の世を導くために、劉備軍とまったり村の仲間達は、遠呂智軍と戦い続けたが…。
 まったり村は、大敗を喫し、仲間達の行方もわからなくなってしまった…。

 遠呂智の脅威は、さらに、大陸全土を脅かしていく。

 しかし、まったり村の仲間達は、誰一人、あきらめてはいなかった。

 一人、また一人…。

 仲間達が、まったり村に帰ってくる。
 
 再び、友を守るため。
 再び、太平の世を目指すため。

 ここに、復活ののろしが上がる。



今回のSS画像は、昨日の夜、ギルド「三国市まったり村」の仲間達と一緒に撮影したものです。
このSSは、とても凄いSSなんですよ。
なんと、東日本大震災で被災したギルメンが、無双の大地に帰ってきたのです。
(ToT)/~~~

本格的な復活は、まだ先だと思いますが、昨日は、知人の家にお邪魔して、そこから、無双オンラインにインしたという事です。
お帰りなさ~い!
知人の方にも、感謝であります。
(^^)/

SS撮影をした後は、久しぶりに、みんなで大乱闘(対決演習)をして遊びました。
(^^)v

そして、まだ安否不明のメンバー4人の内、1人が昨日インしました。
(^^)v

のこりの3人も無事でいてくださいね~!
(^^)/


前回の、カード31の続きは、また後日と言う事で~!
(^^)/


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |