プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


崑崙山に濃縮染料が~の巻 崑崙山バージョンアップ編

真・三國無双 Onlineには、色々なレアアイテムが存在します。
レアアイテムは、ゲームの醍醐味の一つでもありますね。

服集め将軍にとってのレアアイテムの1つは、「濃縮染料」です。
濃縮染料は、今までは、何か特別なイベントか練成事故でないと手に入れる事が出来ませんでした。

それが、今回の「大型アップデートRevolution 8」第一弾で、崑崙山の景品に登場していました。
(ToT)/~~~

まだ、アップデート後の崑崙山に登っていないので、濃縮染料をゲットするのが、どれくらい大変なのかは分かりませんが、私のプレイレベルでも取れるようなら、何とかゲットしたいと思っています。

濃縮染料での染色は、奥さんの笑顔満開をゲットできるので、私には最高ランクの報酬です。
(笑)


その他にも、崑崙山の景品は、色々新しくなっていました。
武器や服も、なかなか良質なものが揃っているようです。

崑崙山登りの大変さとの引き換えになるのでしょうが、崑崙山制覇を楽しめる人は、景品目指して山登りですね。
(^^)/

ちなみに、私は、殷貨30個でもらえる、R1直槍(上昇値オール+)がほしいのです。
R1直槍の上昇値+バージョンは、過去に発見した事がないので、この直槍を育てて、武器作りコレクションに追加したいと思っています。
完成したら、直槍達人の趙雲に見せにいきます。
(笑)

あっ、まだ、趙雲は、劉備軍に合流していませんね。
現在、きりささんと紅朱さんを連れて、劉備軍に向っている途中でした。
(三国志夢想伝カード 真・三國無双 Onlineまったり村伝 参照)
(笑)

後日の争奪の結果によって、趙雲が別の勢力に行ってしまったら、どうしましょう~。
(ToT)/~~~

趙雲将軍!
はやく、劉備軍に来ておくれ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |