プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アップデートはどうですかの巻 チャイナドレス染色なるか編

ついに、「大型アップデートRevolution 8」第一弾が実装されました。
すでに、多くの皆さんが楽しんでいるみたいですね。
(^^)v

今回は、いろいろな部分が追加・修正・変更されています。
(@_@)

NPC戦将軍の私としては、今回のアップデートで一番気に入ったのは、戦闘終了時の義獲得画面で、次の身分になるまで必要な義が表示されるところです。
地味なところを気に入りました。
(笑)

コツコツと義を稼いで、どんどん上の身分を目指したいので、画面に出てくる青色バーが伸びていくのが楽しいですね。
(^^)v


そして、服集め将軍の奥さんにも、今回のアップデートは、とてもうれしいです。
新登場の「伏犠服」「女カ服」「商人服」
奥さんのお目目がキンキラキンですね。
(笑)

でも、「伏犠服」「女カ服」は、ゲットするのが大変そうです。
頑張らなくては~!
いざとなったら、軍資金をためて、仲買でゲットだぜ~!
(笑)

アップデートとは直接関係ないですけど、今日から、君命のご褒美で、服飾練成成功率がアップしています。
この期間に、奥さんのチャイナドレスを染色する予定でいます。

無事に、チャイナドレスの染色は出来るのでしょうか~!
奥さんが、染色チャイナドレスで登場するかどうか、皆さん、ご期待ください。
(@_@)/~~~
関連記事

 | ホーム |