プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


わずかに足りずの巻 争奪お疲れ様編

昨日の夜は、第5回争奪がありました。
我が劉備軍は、孫堅軍と連合を組んで、董卓軍との戦いです。

負けました~!
(ToT)/~~~

劉備軍の皆さん、孫堅軍の皆さん、董卓軍の皆さん!
お疲れ様でした。
(^^)/

私は、毎度のごとく、ギルメン達とパーティーを組んで、NPC戦で出撃してきました。
相変わらず、PC戦になると勝てませんが、その分NPC戦で取り戻しながら、争奪を楽しんできました。
(^^)v

昨日の争奪の激闘に関しては、多くの無双ブロガーさん達のブログに記事が載ると思いますので、そちらをご覧下さい。
手抜き村長の巻です。
(笑)



さて、ギルドクラス5を目指しているまったり村は、なんと~!
ギルドクラス5になれませんでした~。
(T_T)(笑)

ほんのちょっと、ギルド争奪戦果が足りませんでした。
(笑)

ギルドクラス5になったら、ギルド武器庫を買おうと思って、武器庫購入分のギルド宝珠5個を無双コインで買っておいたのですが、残念ながら、今回は実現しませんでした。

次回以降の争奪で、単独争奪か、連合の望主国になったら、ギルド争奪戦果がもらえるので、その時は、ギルドクラス5になれると思います。
(^^)v



東日本大震災に被災した皆さんは、現在、復興に向けて頑張っていると思います。
中には、まったり村のギルメンもいます。

さらに、ギルメンの中には、震災の復興に関係して、争奪に出れない人や、プレイが出来ない人もいます。
被災地に復興ボランティアに行く予定の人もいます。

そのお話しを聞いていると、目頭が熱くなってきますね。
(T_T)

そして、通常の生活が出来る皆さんは、いつもどおりに活動していきましょう。
ちゃんと動ける人が通常に生活をしないと、消費が低迷して全国的に経済被害が出るそうですからね。
(@_@)

個人的には、復興支援ソングで活動している歌手の皆さんの真似をして、復興ソングを作りたいと思っているので、できるだけ早く完成させたいと思います。
だいぶ出来てきました。
(^^)v

ブログを見ている皆さんに、元気を送りたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |